※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

病院でタイミング指導を受けている方が、タイミング法で妊娠したいと質問しています。排卵日やタイミングをしっかり把握し、期待している様子です。

今月から病院で診てもらい、タイミング指導を受けているのですが、タイミング法をされていた方どれくらいで妊娠しましたか✨?

セロフェンを飲み始めたからか、今まで以上に高温期がしっかりできました!!
9日が排卵日で、7.9.11でタイミングをとったので ばっちりだと思い期待しちゃいそうで、、、

コメント

よっしー

およそ、一年でした。
授かるといいですね!

• もも

もも

妊娠おめでとうございます✨
    一年くらいかかるのですね、諦めずにがんばります!

• 7月21日
  • よっしー

よっしー

ももさんへ
    タイミングで、今回だめなら人工受精を考えてました!
    無事に授かるといいですね!(*^^*)

• 7月21日
  • もも

もも

そうだったんですね!元気な赤ちゃん産んでくださいね✨
    私のところにも赤ちゃんが来ること願ってます✨

• 7月21日
  • よっしー

よっしー

ももさんへ
    ありがとうございます!
    病院のタイミングと家で排卵検査薬用いてました!コウノトリさんいくように祈ってますね!

• 7月21日
  • もも

もも

ありがとうございます😭💗

• 7月21日
のんの

約1年かかりました〜😭
お正月や人が居る日に排卵日が重なったり、辛くなってしまったりでぐだぐだしてしまい、もう注射も出来ないのも辛いしやだ!と病院に通うのをやめて、代わりに秘境のお寺へ神頼みに行った2か月後にあっさり妊娠しました〜
病院のストレスがなくなったからなのか、たまたまタイミングがとれていたからなのか、神様のおかげなのかは解りませんが笑

ももさんに赤ちゃんが出来る様、お祈り致します(_ _*)

• もも

もも

そうなんですね😭自己流のタイミング法で半年頑張ってダメだったので 病院をはじめたのですが、あまりストレスにならないように気をつけます!!

ありがとうございます♡

• 7月21日
ルミ

2回目のタイミングの時に初めて排卵誘発剤(クロミッド)を飲んで妊娠しました。

初めてクロミッドを飲んだ月に妊娠出来て運が良かったのだと思っています😅

• もも

もも

妊娠おめでとうございます✨

わたしも今月からセロフェンを始めたので期待しちゃいます🤥🤥

• 7月22日
  • ルミ

ルミ

期待しちゃいますよね。
    私もソワソワしてました(笑)
    授かっていますように♡

• 7月22日
  • もも

もも

すごくソワソワしちゃって たくさん検索しちゃいます😭💗ありがとうございます♡

• 7月22日