※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

妊娠中の前駆陣痛の兆候について相談中。ジンクスやきっかけを知りたい。お風呂掃除も再開したい考え。

生産期に入りました!
昨日から膣のあたりがチクチク刺される感覚が寝る前にあって、前駆陣痛かな〜?
と思っています🤔

産めるなら早く産みたい!と思いますが。。🍋
雑巾掛け、スクワット、階段上り下り、オロナミンC、焼肉…
色々なジンクスありますが、これしたら次の日きた!
など明らかなきっかけみたいなのあれば教えてほしいです!🙏🏼😊

お風呂掃除は、旦那にお願いしてましたが今日から再開したいと思います!🙆🙏🏼

コメント

ななママ

予定日5日超過してて、お迎え棒で翌日陣痛きました😂
スクワット1日90回してましたがあまり効果はなく…でも体力付くので出産の時に力みやすいんじゃないかと思います(^o^)

みみ

わたしは、オロナミンC・焼肉・スクワット・階段上り下り・散歩。。全部試したけど、ダメでした💦こればかりは赤ちゃんのタイミングなので、なんとも言えませんね😅

うちの子は予定日より5日遅れて産まれました🙌✨

𓆉かめのこ𓆉

もうすぐですね💓
私も早めに産みたかったので、いろいろためしましたー!
が、明らかなきっかけは難しいですが、37週に入ってから、スクワットは気が向いたときに10回前後、毎日友達と会うなり一人で買い物なり1時間以上は出歩いていました🤗

結果38w4dで出産でしたよ〜😊

前駆陣痛は本陣痛と同じくらい痛いと助産師さんに言われたので、チクチクだと前駆陣痛ではないかもしれないです💦
でももうそろそろな前兆かもしれませんね…💓