※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット
ココロ・悩み

出産後に体の異常が気になります。水虫やいぼのこと、検査結果の正確性に不安があります。娘に影響がないか心配です。

出産してからというもの体のあちこちに異常が出てきてとても不安です。
今まで1回もなったことの無い水虫が突然現れたり汚い話になりますが肛門によく分からないいぼが。
出産前にコンジロームがあると言われでも精密検査をした所コンジロームではなかったと言われて自然分娩しました。でももし今あるいぼがコンジロームだとしたら娘に危険が出ますよね。あの時の検査結果は正しかったのか、このいぼはいったい何なのか気が気ではありません。

コメント

まいたろす

大丈夫ですか?
出産してホルモンバランスが崩れたり、睡眠不足になって免疫力下がってしまい異常が出てしまうこと多いみたいですよ💦
水虫は真菌ですし、産後イボ痔や切れ痔になってしまうことも多いみたいです。
不安なままだと辛いと思うので一度病院で見てもらった方がいいかもしれませんよ( ・∇・)