※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
雑談・つぶやき

友達や知り合い、ママリで質問してもおしるしあってその日に出産になる…

友達や知り合い、ママリで質問してもおしるしあってその日に出産になるケースがほとんどなのにな〜
17日夜におしるしあったのにもう4日経った( ´⚰︎` )
出て来たくないのかな〜とか自然陣痛来ない体質なのかな〜とかマイナスになっちゃうよ〜( ´⚰︎` )
おしるしもおりものだけっぽくなったりまた出血したり繰り返してるみたし〜
張るけど痛み伴わないからどうする事も出来ない〜

陣痛出産ってあたしがビビってるから赤ちゃんも出にくいのかな〜( ´⚰︎` )
なんか半諦めや〜

コメント

ちびまるさん♡

大丈夫!大丈夫!
お母さんは強いし、赤ちゃんもまだきっとお腹が気持ちいからまだ一心同体で痛いんだと、思いますよ😊

私も昨日37週でおしるしが茶オリのドロッとしたのが昨日、今日と続きました。

主人に25日過ぎに産んでほしいと言われたので
お腹の子に言い聞かせてしまってるので陣痛に繋がってないです😭
旦那の勝手過ぎる言動にブチギレたせいかお腹の子も空気よんでくれてます 笑

ちなみに上に一人いますが、上の子時はおしるし来たその日に前駆陣痛、陣痛につながりました‼️
その時の気合い半端なかったです!
前日に明日産むから気合い入れるよ‼️

ってお腹の子、主人に話して
気合いが伝わりトータル4時間半、分娩台に上がって2時間で出産しました^ ^

あともう少し、母は強しでしから
大丈夫ですよ^ ^

お互い出産楽しみましょうね^ ^

• まい12

まい12

ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    おしるし来たので構えちゃってた分拍子抜けですが、まだ赤ちゃんの準備が出来てないだろうなーと待つことにします♫
    ちびまるさんも昨日おしるしならもうそろそろですね( ・ᴗ・ )旦那さんのタイミングに合わせてくれてるみたいで、すでに良い子ですね∩^ω^∩
    本当お互いもうすぐ出産ですね!楽しみましょう♫

• 7月22日