※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)❤️
お出かけ

来月沖縄旅行に行きます!息子は初飛行機です。最近イヤイヤ期に足を突っ…

以前にも同じような質問をしてしまったのですが、もう一度失礼します!
来月沖縄旅行に行きます!
息子は初飛行機です。
最近イヤイヤ期に足を突っ込んでいる感じなのですが…飛行機の中で騒がないかスーパー心配してます💧
なにか対策としてありますでしょうか?
基本食べる事が大好きなので、おやつを持って、おもちゃを持って乗るつもりですが…😅
飛行機にお子様を連れて乗られた事ある方いらっしゃったらぜひアドバイスを下さい!

そして沖縄旅行は3泊4日で行きます!
最終日は13時ごろの飛行機なので、遊べるのは3日間だと思うのですが、1日は美ら海水族館に行こうと考えていますが、他に子供も楽しめるようなオススメスポットはありますか?

沖縄詳しい方、沖縄在住の方、オススメがあれば教えてください✨
大人だけでは何度か行った事がありますが、子連れでは初めてです!
ちなみに、本島のみです😊❣️
よろしくお願い申し上げます!

コメント

💜

息子が1歳半の時に沖縄行きました❗️
対策としてはポータブルDVD、シールブック、好きなフルーツを使い捨て出来るパックに入れて持ち歩く、位でした💦💦

後小さい子供がいる人は先に飛行機に乗れてラッキー❗️と思いましたが、ギリギリまで乗らずに遊んで最後に乗る方が騒がなくていいです。

搭乗前にギリギリまで空港内をグルグルグルグルしていたおかげて行き帰りとも飛行機に乗って10分位で寝てくれ助かりました💦

楽しんで来てください❗️

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

なるほど!優先搭乗ができるので、早めに…なんて思ってました!
    そうですよね!ギリギリまで乗らない方がいいですよね!
    できるだけ疲れさせて乗せようと思います😊
    ちなみに、お子様連れて沖縄旅行、どこに行きましたか?

• 7月21日
  • 💜

💜

寝てもらうのが1番ですね✨✨笑

美ら海水族館、パイナップルパーク、波の上ビーチ、古宇利島、国際通り
    琉球村、おきなわワールド等
    結構行きました❗️

ビーチではカメラマンさんに来て頂き
    海と青空バックに家族写真撮ってもらいました❤︎

• 7月21日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

そうですよね💦

たくさん行かれましたねo(✿>∀<)o
    私もせっかくなので色々まわってきたいと思います(◍ ´꒳` ◍)b

ビーチでカメラマンさん‼︎
    いーなー❤️
    最高ですね!
    どうやって頼んだんですか?
    質問ばかりすみません💦

• 7月21日
  • 💜

💜

ぜひ楽しんで来て下さい❤︎
    天気も良いといいですね‼️

近辺のフォトスタジオを探して事前に電話で予約し、カメラマンさんに同行してもらいました!

• 7月21日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

たくさんありがとうございます!
    探して見ます(◍ ´꒳` ◍)b
    いいお天気で息子の体調も良く行けるように願って楽しみます😊
    ありがとうございます❤️

• 7月21日
れむおじ

実家が飛行機の距離にある者です!先日、1歳4ヶ月の息子を連れて飛行機に乗ってきたところです!
騒がずに乗せるのはまず、無理だと思ってください( ;∀;)
対策として一番はお昼寝の時間にフライトをあわせることですね!フライト直前まで遊ばせて、なるべく寝かさないようにすると飛行機の中で寝てくれることがあります!
時間的に厳しいのであれば、ポータブルDVDやタブレットで動画を見せましょう!年齢的にも楽しめるのではないでしょうか?これがあるだけで、だいぶ違いますよ〜
それでも、飽きてきたらお子さんを撮影した動画を見せると食いつきますよ!!あとはオヤツで乗り切るしか……あまり参考にならなかったらすみません(´×ω×`)
沖縄旅行楽しんでくださいね!

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

ありがとうございます❤️
    やはり、直前まで乗らずにギリギリ搭乗がいいんですね!
    行きの飛行機の時間は…微妙です💧
    帰は丁度寝る時間くらいになりそうですが、どちらも空港まで車なので、車で寝ないことを願って😅
    DVD📀も用意するようにします😊

• 7月21日