※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_u
妊娠・出産

前回の生理は6月13日~15日で、38日周期でした。今月は予定日が昨日で、37℃台で体調不良が続き、妊娠を期待して検査薬を試しました。高温期何日目か知りたいです。明日また検査薬を試す予定です。

前回生理が6月13日~15日くらいで、すぐ終わって38日周期でした。
今月は、昨日が予定日だったんですが。まだ、こず今日初の37℃台でガタガタながらも二段階上がり?

排卵日付近から、胃がキリキリ。うにょうにょする感じがして痛く。吐くまではいかなくても吐き気。匂いに敏感になり。尾てい骨痛。胸張って乳首痛。脚の付け根痛。
があるので、期待感がおっきくて毎日の様に検索魔になってて…😖💨

今日、1週間後から使える検査薬試したんですが。
幻のような陽性反応で…
欲しい欲しいって、思ってるから陽性に見えたのか…想像妊娠なのか…😩

ガタガタながらも、だいたいでいんで今高温期何日目になるんでしょうか?
とりあえず、当日から使える検査薬で明日また試そうと思ってます。

コメント

ちま

こんにちは私は妊娠5週6日です。
私も生理が三日遅れてyu_uさんと
似たような体の変化があり、
もしかしてと思って検査薬を使うと
陽性反応が出たので
翌日病院で見てもらうと、
4週5日でした(^^)
陽性反応が出ているなら
産婦人科に行ったほうがいいですが
まだ赤ちゃんは見えません(><)
でも子宮内に妊娠しているかは
わかるので見てもらった方がいいですよ(^^)

• yu_u

yu_u

コメント有難うございます😖
    お腹が張ったり。胸張って乳首痛。脚の付け根痛まだあるんですが…
    吐き気とか、胃痛いの収まってきてたりしてて…
    欲しい欲しいって、思ってるから陽性に見えただけなのかな?って、思ったり😩💨

早期の妊娠検査薬で、陰性だった場合妊娠ってしてないですよね…(◞‸◟ㆀ)?

ちなみに、この基礎体温見て高温期何日目だと思われますか??

• 7月21日
  • ちま

ちま

想像妊娠の場合は陽性反応は
    でないですよ😊😊
    陰性だったら可能性はないですね😢

んー、10日前後ですかね??😅

• 7月21日
  • yu_u

yu_u

出る場合もあるし、高温期も続くって書いてあったんです…(๑>﹏<๑)

ですよね…
    このまま高温期続いて生理こないで欲しい😩💨💨 とりあえず、また1週間待ってみて検査してみます!

有難うございました😊

• 7月21日
  • ちま

ちま

赤ちゃん出来てたらいいですね✨💫

• 7月21日