※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

主人の元嫁が嫌がらせを続け、怒りっぽくて問題行動を起こす性格です。気に食わないと誹謗中傷や追いかけ回しをしてきます。要注意です。

主人の元嫁についてです。
離婚の原因は元嫁の不倫で3年前に離婚しました。
もともとケンカぎ多く、元嫁も主人に手を出したりするようなケンカっ早い性格です。

主人が私と結婚してから、嫌がらせのハガキ(あんたは後から現れた分際で目障りだ、こっちの子供たちを優先しろ、お前らの子供の気持ちもズタズタにしてやるなど)を送ってきたり、自分が気に食わないと主人に私たちへの誹謗中傷メールを気が狂ったように送ってきたり(再婚相手地獄に落とす、あんたらは最低だなどなどありすぎて書ききれません…)、主人と子供の面会後、元嫁に引き渡す時酒に酔った元嫁が夜に主人を追いかけ回したり、とにかく怒りに任せて行動する、自分が正しいと思っている、気に食わないことがあると誰であろうと噛みつくような性格の女です。
主人も面会の時は元嫁に会わないように家の近くまで行きそこまでは子供に来てもらってます。(また追いかけ回されたりトラブルになりかねないので…)
そんな元嫁は、機嫌がいい時はたまに子供の近況など(子供が学校でほめられた、いい大学に行かれるつもりだ←まだ小学生ですけど)送ってきます。

こういうメール、本当にうざいし気分悪いです。
これに返事しないとまた無視したと言って逆上して主人の職場に電話してきたりするんで…(今までに何回もあります…)
こんな人、どう思いますか?😥

コメント

まーさん

すみません、元嫁ネタは何回か投稿させていただいてるんですが、昨日も子供の近況メールが来たのでイラッとしてここで吐かせてもらいました💦

KSHH💜mama

幸せそうなのが 羨ましいんでしょうね…完全な嫉妬ですよ💦

会社にまで電話はまずいですよね!
無視してても面倒な感じだったら警察にでも相談した方がいいと思います!
かなりの迷惑行為!ストーカーみたいですね💦

• まーさん

まーさん

回答ありがとうございます😌
    そうなんです!
    もう本当に自分勝手だし、怒って「もう子供達とあわなくていいです、さようなら」とメールして来たかと思えば、数日後には「子供にメール返信しろ、子供と会え」というような感じで、言ってることめちゃくちゃなんです。
    この前なんか職場に夜の9時ころ電話してきて、その時対応してくれたのが主人の上司なんですけど、それはそれは失礼な口の利き方をしたらしく、上司も「いっちゃあなんだけど頭狂ってるね…」と言っていたそうです。
    しばらく嫌がらせのハガキが来ないと思ったら、突然「あんた何回言えば分かるの?」から始まるハガキを送ってきたり(嫌がらせのハガキは子供の目の前で怖い顔して書いてるそうです)しました。
    逆に言えば、嫌がらせのハガキを送ってくることしかできないのでやらせとけばいいとも思ってるんですけどね😥
    主人も、あんなバカは相手にしちゃいけないんだ、放っておくのが一番と言います(笑)
    無視したら無視したで噛み付いてくるので本当に面倒くさい女です💧

• 7月21日
  • KSHH💜mama

KSHH💜mama

ご主人が優しい方で良かったですね!
    それよりも子供関係ないのに…って思ってしまいます。
    たぶん自分が再婚出来ないのに関しても焦りとかあるんでしょうね!!
    完全な嫉妬!
    だからってクッキングママさん関係無いのに本当、迷惑ですよ!
    引っ越したいくらいですね!
    まだお子さんも小さいのに嫌ですね💦
    でも負けないで下さいね!応援してます(^^)v

• 7月22日
  • まーさん

まーさん

嫉妬しかないかもしれませんね(笑)
    私はトバッチリですよね😓
    言うだけならタダだし、おバカさんに勝手に言わせておきます…
    ありがとうございます😌
    絶対に負けません!
    頑張ります!!

• 7月22日
mickey

わ~、最低な元嫁ですね、、、
何かあったら怖いですね。誹謗中傷のメールなどは保存されてますか?内容によっては、立派な脅迫ですよ(*_*)
誹謗中傷のメールの保存、会社へ連絡してきた時の内容や日時、追いかけ回してきた時の状況や日時など、元嫁に関わる事は全て日記などに記載していた方が良いですよ💦
あまりにも酷い時には、警察に連絡して、今までの内容をお話した方が何かあった時に対応して貰えるので!本当に心配です(*_*)

• まーさん

まーさん

共感していただいて嬉しいです😭
    やっぱり誰が聞いてもあいつがおかしいんですね(笑)
    何かあった時のための証拠保全は大丈夫です✌🏻️
    わざわざ証拠となるものを送ってくる元嫁は本当にバカ…
    家に乗り込んでくるなどの実力行使があれば迷わず通報ですね!
    今は相手にせずいざという時のために証拠を集めておきます(笑)

• 7月21日
  • mickey

mickey

本当に異常な人ですよ~(*_*)
    別れた夫が幸せなのが許せないんでしょうね、、、不倫した自分が悪いのに。元嫁に引き取られたお子さんも可哀想に、、、ご主人も気が気では無いでしょうね。
    証拠保全はバッチリですね~!その点安心しました。今の時代、逆上して殺害など怖いので、くれぐれも気を付けて下さいね(;_;)!

• 7月21日
  • まーさん

まーさん

頭おかしいやつだから何してくるか分からないですもんね💧
    前回の面会で主人は子供とディズニーランド行ったのでそれに満足してるみたいで今のところ落ち着いてます(笑)
    また証拠品かきたらバッチリ取っておきます!✌🏻️

• 7月21日
メイ

私ならイライラして病気だと思います、心療内科に通ったらどうでしょう?と返事します
それか元嫁の親に今まで来たメールやハガキを全て見せて 迷惑行為で訴えようと思う どうにかできないかと相談するなり
自分の子どもが物心つくころに同じようにしてきたら あることないこと吹き込んできたりしそうですね
恐ろしい。笑
不倫してザマーミロですよ(^_^;)

• まーさん

まーさん

元嫁の親に言うかどうか迷ったこともありますが、元嫁が不倫した時、主人が詳細まで元嫁の親に言ったら元嫁がそこまで言う必要ないだろと逆ギレしたそうです。
    だから、親に言うことでさらに悪化する可能性もあるので、だったらハガキは来るけどだから特に何かされてるわけではない今の状況のままの方がいいんじゃないかという結論から、親に言うことはしてないんです…
    元嫁の子供も、お姉ちゃんの方は(小6)「迷惑かけるのやめなよ」と元嫁に言っていたそうです(笑)

本当に迷惑なやつです…

• 7月21日