※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kogi.m♡
その他の疑問

産後、はじめての生理がきました。妊娠するまでは生理がきて2.3日は量…

産後、はじめての生理がきました。
妊娠するまでは生理がきて2.3日は量も多くて生理痛もありました。4日目ぐらいから量も減り色も茶色っぽくなってきて6日目には終わるってかんじでした。
ですが、今日生理がきて6日目ですがまだ量も多く、終わりかけの色にもなってません💦生理痛も最初の1日ぐらいでほぼ感じません。
産後は体質がかわったりして生理も長引いたり、生理痛なかったりって普通ですか?😥
完母なのですが生理がきてから胸の張りがほとんどなくなり母乳の出も少なくなりました。

コメント

りんご

私は1ヶ月半から完ミで、産後2ヶ月で生理来ましたがものすごく量が多くて生理痛はなかったです!
最近産後3回目の生理が来ましたが量も妊娠前ぐらいに戻って生理痛も復活して来ました😓
なので一時的なものなのかなと思います!

• kogi.m♡

kogi.m♡

そうなんですねー💦
    始まってからずーと鮮血やし量も多いし、これって生理じゃないんかな?😱不正出血?😭って不安になってしまって😞💦
    ありがとうございます!
    一時的なものかもと思えたら少し安心しました( ^ω^ )!

• 7月21日