※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおきち
妊娠・出産

子どもの名前について相談です。夏生まれの男の子で「夏向」という名前を考えていますが、字画が良くないと知りました。皆さんは字画を気にされますか?また、出産後に離婚する予定で、旧姓に戻すつもりですが、それもあまり良くないようです。

子どもの名前についてです🤗
8月8日予定日の男の子で
夏生まれと言う事で
夏向←(かなた)にしようと思っています🙌
画数で調べるとあんまり良くないです😓
でも私が気に入ってしまって💦
皆さん字画気にされますか?

ちなみに出産して私が仕事を4月から復帰し
生活が落ち着いたら離婚します💦

旧姓に戻ったとしてもあまり良くないんですけどね😓

コメント

バタコ

色々調べたけど
結局自分たちがいいなと思ったやつにしました✨

とても悪かったら考えるけど、、😂

  • あおきち

    あおきち

    悩みます😭
    運命って自分次第とかも思いますけどね😖

    • 7月21日
ととこ。

姓名判断は流派があって画数の数え方も違えば同じ画数でも良かったり悪かったりするのであまり気にしませんでした( ^ω^ )
占いって統計学でこういう人はこういう傾向が強いから気をつけましょう〜ということなので悪いからダメってことはないですよ?(と、姓名判断する友人坊主が言っていました)
自分の傾向がわかれば努力で埋めることができますし何より一生懸命生きていたら報われます☆
私は旧姓ではどの流派でも最悪の大凶運だったんですが結婚して大吉になりました😃
主さんが再婚して大吉になるかもしれませんし逆境に負けない強い男になれ!とその名前をプレゼントしてみては?

  • あおきち

    あおきち

    凄くホッとしました😭😭😭
    ありがとうございます💕

    • 7月21日
まっしゅあにゃにゃ

字画気にしました😅そして旧姓でも画数良くなるようにしました😅
もともと別で気に入った名前があったのですが画数が悪く断念しましたがかわりに悩んで考えた今の名前が画数も良く自分が気に入ったので納得できました✨

弟が画数悪く本当に画数の占い通りの人生歩んでいるので多少なり当たるのかなと思うと真剣に考えてしまいます😅

  • あおきち

    あおきち

    弟さん😭😭
    なんかこういうのっておそらく日本ぐらいですが
    なんかあったときにあの時こうしとけばってなるのが怖いですね😖

    • 7月21日
ポコ太ママ

男の子だし!っと最初は意気込んでいたものの…
結局気にしませんでした💦

旦那が婿なので、男性でも時には苗字変わるしなぁ…と思い、字画はまぁいいかっとなりました☺️

候補も広まり大変でしたが良い名前を付けれて満足です🙆

  • あおきち

    あおきち

    そうですよね🤗
    もしかしたら旧姓じゃなくなるかもしれないし🤔

    • 7月21日
むっち

夏向かなたくん、すごく素敵だと
思います♡せっかくの夏生まれなので
夏っぽい名前付けたいですよね(^^)

わたしは大賛成です♡笑

  • あおきち

    あおきち

    わー❤️ありがとうございます🤗

    • 7月21日