※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしかわ
その他の疑問

8月1日から1週間入院でイボ痔・切れ痔を取り除く手術をする予定です。痛…

8月1日から1週間入院でイボ痔・切れ痔を取り除く手術をする予定です。痛そうで今から恐怖なのですが…😭

実際に手術経験のあるママさん!

☑︎術後の経過はどうだったか
☑︎入院中なかなか子どもに会えないかと思いますが、子どもの様子はどうだったか
☑︎母乳は術後もあげていたか(小児科の先生には良いと言われましたが、麻酔の関係で心配で… 実際に経験した方のアドバイスをお聞きできたら嬉しいです)

等教えて頂けたら嬉しいです⭐︎

ここからは余談なのですが、昨日生理前+出掛ける前に息子に色々イタズラされイライラしてしまい口調強く当たってしまいました(´・ω・`)
目線も怖かったのか直後からショボンとした表情をしていて悲しそうに見えて凄く悪いことをしてしまったなと反省、、
数時間後にはいつもの息子に戻ってニコニコしていましたがママとして最低なことをしてしまいました😢息子にはちゃんと謝ったけど、改めてごめんね🙇‍♀️

コメント

え

私は妊娠前にイボ取りました‼︎(産後じゃなくすみません💦)
日帰り手術で術後はすごく楽でした✨
座るだけでも痛かったイボが無くなってスッキリ😭✨
でも傷は多少痛いです!1週間安静に食事は術後3日ミキサー食でした!

• にしかわ

にしかわ

返信遅れましたがコメントありがとうございました📝✨
    詳しいことが何も分からないままの手術だったのでとても助かりました(^^)
    そして昨日無事に手術が終わりました💡
    だいぶ成長していたのでしばらく痛みとお付き合いしながら入院になりますが…
    退院の頃にはラクになると自分に言い聞かせて頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

• 8月3日