※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

33週5日の初マタです。胎動はあるが痛いものがない。不安になっています。疑いがあるか教えてください。

33週5日の初マタです!
胎動は毎日ありますがイテテっとなる胎動がほぼありません(´・ω・`)
うにょうにょ動いてるなぁとかぽこぽこしてたりはありますが痛いまでの激しいものがなく、皆さんは結構痛いなど聞くので少し不安になりました(´;ω;`)

何か疑いがあったりしますかね(。>﹏<。)?
痛い程の胎動なくても何事もなく大丈夫だったよ!などあれば教えて下さい😭

コメント

くるうな

おなじです!
いて!なんてなかったけどでも
36wとかになるとすこし、
いて!となってたくらいです✌

• さく

さく

本当ですか😭!
    ふと考えた時にみんな痛いって言ってるけど自分ら全然痛くないので不安になりました(´;ω;`)
    ありがとうございます😊!!

• 7月21日
ぷに

胎動激しくて、うっ!てなる事はありますが痛いと思ったことはありませんよ〜〜〜😊👍
もしかしてこれからかな、、、とヒヤヒヤしています(笑)

• さく

さく

本当ですか〜😭
    自分だけじゃなくて安心しました😂💓
    ありがとうございます♪

• 7月21日
Yukako

私は産まれるまで、痛くもなんともありませんでしたよ〜⑅︎◡̈︎*
うにょうにょむにむにはしてましたけど( *ˊᵕˋ)

• さく

さく

安心しました😂💓
    ありがとうございます😊

• 7月21日
りんご

わたしもうにょうにょぽこぽこでした!蹴られて痛いとかはほぼ無かったです😌臨月になったら、たまにお腹の一部分が飛び出ていたり、グニョ〜と膝?足?みたいな固い部分が移動してったりして面白かったです(笑)超〜元気な女子が生まれました‼︎大丈夫ですよ😊

• さく

さく

私もたまに中からぐーっと押されておぉ、ってなることあります!笑

あぁ、ここ足かな?とか面白いですよね💓
    安心しました、ありがとうございます😭💓

• 7月21日
しゃーりん

産まれるまで痛い胎動は一度もありませんでしたよ😅
うにょうにょ、ひくひくっ(しゃっくりと思います)ポコポコ、、、でしたが痛いと思ったことはありませんでした。
ただ後期で逆子ちゃんだったので、肋骨を頭でウニ〜ッと押されて痛い時期がありました😓
痛い胎動なくても全然大丈夫だと思いますよ。
ただ私少しぽっちゃりしてます😅

• さく

さく

わー、わかります😭
    同じ方いて安心しました😂
    逆子ちゃんだったんですね💦
    頭が下にあって足が肋骨に当たってうぅってなる時あります😓笑
    私も標準のぽっちゃりよりです😂

• 7月21日
おちゃむ

私もそんな痛い胎動感じたことがないです😶

臨月入った頃から、横からニョキって足かなにか飛び出る時が「うぅっ」てなったぐらいです(笑)

• さく

さく

本当ですか!

わかります!笑
    不意にニョキってなるのでうぅってなるのとびっくりします😂!

• 7月21日