※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
お出かけ

あさってで10ヶ月になる娘をつれて友達二人とランチにいきます。友達に…

あさってで10ヶ月になる娘をつれて友達二人とランチにいきます。
友達に子供はいません。
場所はみんなの家の中間とのことで恵比寿に決まりました。

ネットで調べてみたんですがいいお店が見つからず困っています😢

娘はもう歩いており、とにかく落ち着きがなく1日中動いています。
ベビーカーやハイチェアなど縛られることをとても嫌い、ギャン泣きします。
なので、少し子供を自由にしてあげられるスペースがあるところがいいのですが😣
ご存知でしたら教えて頂きたいです😣❕

コメント

もぐたん

恵比寿駅からちょっと距離はありますが、代官山のチャノマは子連れに最高です。というか子連れしかいないんじゃないかくらい、子どもだらけです。
靴を脱いでフワフワのフロアの床でご飯を食べるスタイルです。

あと中目黒でもキッズスペースのあるお店は2つ知っています。

恵比寿じゃなくてごめんなさい…

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😆
    チャノマ行ったことあります😍
    最高ですよね✨✨

今回は恵比寿に決まってしまいましたが、情報ありがとうございました😳💓

• 7月23日
谷子

恵比寿の駅前に、KICHIRIっていうおしゃれなお店があります。
以前ランチ時に行った時には、子連れのお母様ばかりで賑わっていました!歩き回ってる子供もいましたよ(^-^)
キッズルームがあったかは記憶してないんですけど、でもお客さんの八割以上がその時子連れだったので多分安心できるんじゃないかと思います!
よかったら参考までに(ㆁᴗㆁ✿)

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😳
    ネットで調べてみてとてもよさそうでしたので、こちらに決めさせて頂きました!!!
    とても助かりました😄
    いくのが楽しみです💓
    ありがとうございました!!

• 7月23日
カスタード

ガーデンプレイスとか外席ありますし、多少うろちょろしてても迷惑にならないですよ😊✨
外席だと今の時期暑くないかなーという不安はありますが…
近くに三越がありますし、オムツ替えとか出来ます👌🏻✨

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😳 ガーデンプレイス子供が生まれてから行ったことなかったですが、そうなのですね😆✨
    たしかに暑そうですが、春や秋などはあの辺りは雰囲気もよくいいですね💓

ありがとうございました😄

• 7月23日
*asa*

キチリ、駅から近いし子連ればっかりなので良いと思います✨

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😳
    キチリ人気なんですね!!
    こちらに決まりました😄
    ありがとうございます🙌

• 7月23日