※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

15週で男の子と言われたけど、性別が変わることある?先生が確認してくれて、男の子の夢も見た。体験談聞きたい。

今日で15週になりました♥︎
今日の検診で先生から「8割男の子だね〜」と言われました😳💓💓
早い段階で性別が男の子だと言われた方、出産するまで性別は変わらず男の子だったでしょうか👶💓⁉️
途中から女の子に変更になった方いますか❓❓

今日2回ほど先生が確認してくれて、
お股にシンボルらしきものが✨

ちなみに12週の頃、男の子の夢を見たので、正夢になるのか⁉️とビックリしています✨(*´□`*)❤️

みなさんの体験談など聞きたいです💓
宜しくお願いします✩‧₊˚♡

コメント

イチゴ

子供達の時に5ヶ月で男の子って言われて男の子でしたよ🎵
男の子って言われたら男の子ですよ😆

  • ママ

    ママ

    そうなんですか!♡やっぱりしっかりシンボル見えたら男の子ですよね(❃´◡`❃)💓

    • 7月23日
える

男の子が産まれる予定ですが、14週にはなんとなく男の子かな〜ってシンボル見えてましたよ😊

  • ママ

    ママ

    男の子だと 早めに性別分かるっていいますもんね💓
    こんなに早く分かってびっくりしました😊

    • 7月23日
S.R

なにやらシッカリ見えてますね(^^)
うちの子も早い段階で男の子って言われて20週くらいでもう確定だねって言われました!
エコーの時にオシッコしてましたし😅
真っ直ぐオシッコしてるのは男の子で、女の子は後ろに流れていくみたいです。
なかなか見れるものではないですが💦
産まれたらバッチリたくましいものが付いてました😁

  • ママ

    ママ

    やっぱり男の子ですかね💓
    エコーでおしっこ見たんですか✨すごいタイミングですね❤️
    次の検診で4Dやってみたいと思ってます☺️楽しみ💓

    • 7月23日
ぶるちゃん

男の子だとおもいます!
うちの子のエコーもこんなんでした😄

  • ママ

    ママ

    エコー同じ感じはですか💓❓
    男の子と決まれば名前や洋服早く集めたくなりました😝💞

    • 7月23日
R♡

14週で女の子かな〜って言われて
産まれた子は女の子です💗

  • ママ

    ママ

    14週で女の子と分かったんですね💓
    すごい早いっ👶❤️

    • 7月23日
りん

お!これは立派な男の子ですね( ˙˘˙ )♡*
うちは同じく15wの時に男の子かなーと言われていましたが、その後ずーっと、女の子だと言われ、本当に女の子が生まれてきましたよ(*´罒`*)

  • ママ

    ママ

    男の子から→女の子になったんですね!!👀✨
    いつ頃から女の子かも❓ってなりましたか❓
    私の主人は口では言いませんが女の子が欲しかったようで…笑

    • 7月23日
  • りん

    りん

    20wくらいかなぁ?うちは里帰りのために転院したのでその時の写真で言われました!

    • 7月23日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね💓
    6.7カ月頃のエコーの方が確実かもしれないですね♥︎
    性別確定までもう少し待ってみます☺️

    • 7月23日
  • りん

    りん

    結局生まれてくるまでわからなかった!なんて話も聞きますし、楽しみですね(*´罒`*)❤️❤️

    • 7月23日
はるか

女の子が出てきて、ママ!って言われた夢を見たすぐあとに妊娠発覚、性別も女の子でした😆💕
うちも女の子では、わりと早い20週で確定貰いました😊
男の子、楽しみですね!!🌠

  • ママ

    ママ

    正夢になったんですね💓
    私も正夢になるような気がしてなりません👶💕💕
    楽しみです☺️

    • 7月23日
noinoi

妊娠発覚から性別判明前まで3回自分の子を抱いてる夢を見ましたが、全部女の子で、性別も女の子確定です🙌💕

  • ママ

    ママ

    3回も見たんですか💓👶
    夢に出てきたら幸せな気持ちになりますよね😊💓

    • 7月23日