※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が張っていて、食べ過ぎの影響か分からず病院に行けない状況。夜でもお腹が張るのは普通でしょうか?

妊娠6ヶ月、22週目です。 お腹が常に張っているのかな?お腹いっぱいなのかな?(←かなり食べ過ぎてます)お腹が痛いです。。 お腹いっぱいすぎて張っていてお腹が大きくて動きづらいのかと思いきや、晩ご飯を19時に食べて夜23時になってもお腹いっぱいのような張りを感じます。これって普通でしょうか?(>_<) 病院に行くにいけません。。。食べ過ぎなのかお腹が張っているのかわからなくて、、

コメント

チューリップ

お昼は張ってないですか?

• あーや

あーや

今日は昼間も張っていたため仕事を早退してきました(>_<)

• 7月20日
  • チューリップ

チューリップ

お腹触ってカチカチになってるなら張ってますが、食後にまたなるようなら触って確認してみて、横になっても張るなら病院行ってみたらいいと思います(>_<)

• 7月20日
  • あーや

あーや

ありがとうございます(>_<) 不安で病院に行ってきました!ウテメリン処方されたので仕事をお休みしてゆっくり休みます🙇🏼

• 7月21日
hana

私もそのくらいから、食後おなかぱんぱんでした(>_<)笑
張るとグーッと、固くなるような感じがありますので、触ってみて固さがなければ単純に圧迫されているだけなのかもしれません(´ω`)

• あーや

あーや

食後のお腹、ほんとやばいです🤣💔 苦しくて苦しくて、、今日病院に行ってウテメリン処方されました、 無理は禁物ですね(>_<)

• 7月21日