※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

お腹すいたなー切迫早産で3週間入院してて、今は自宅安静中です。入院中…

お腹すいたなー
切迫早産で3週間入院してて、今は自宅安静中です。入院中我慢してた食欲を抑えきれず退院後食べまくっちゃった♡
32週まで+5キロだったけど、34週の時まさかの2週間で+3キロ!笑
動いちゃダメで寝たきりだからカロリー消費できないことは分かってたのになー。
さすがに看護師さんに怒られちゃったからダイエット中!
旦那を巻き込み塩分制限の野菜中心ダイエット!
お腹すいたなー

コメント

Hina mama💕

私切迫早産で3週間入院して
入院中に食べて動かず寝てるから
どんだけ太るんだろうと思ったら
2キロ落ちてました😅

退院して食べたいもの
どうしても食べたくて食べたら
1週間後の健診で3キロ増えてました😐💧

そしたら先生に怒られて
次の健診までに産みたいーって
思ってたら生まれちゃいましたが(笑)

  • ゆー

    ゆー


    そうなんですよねー!私も入院中はカロリー制限されてて痩せたんですけど退院してから爆発的に食べちゃいました😅
    1週間で3キロとは、私より強者ですね!笑

    産まれるまでもう少し、気をつけながら頑張ります🙌❤

    • 7月21日