※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leeさん
妊娠・出産

初マタの方が、出産予定日が近づいていますが、子宮口は柔らかい状態で開いておらず、赤ちゃんの体重も推定3300gと大きいです。出産が早くしたいと思っていますが、どうしたらいいでしょうか?

7月28日出産予定日の初マタです💓
今日検診でしたが、子宮口は柔らかくなっていますが全然開いておらず頭もまだ下りてきてません…😭💦
子ども推定3300gほどあります…もう7月中の出産は厳しいですよね…😓早く産みたくてたまりません、どーすればいいですか?

コメント

こたつむり

同じく7月28日の初マタです!
予定日同じですねー(´∀`*)
私もまだまだおりてきてないって言われました😓💦
主人にも8月に入らんと出てこんじゃろーね.
って言われてます😂
赤ちゃん待ち遠しいですよねっ🤗❤️

蒼★夏♡彩♥晴☆

長女、次女は7月27日、7月31日予定日で7月17日に生まれてきましたよ。無理とは何故ですか?確かに赤ちゃんのタイミングはありますが、スクワットしたり、雑巾がけしたりして陣痛に繋がるようなことしたら産まれてきてくれるかもしれないですよ(*^_^*)。頑張って下さい。

椎名.

まだわからないですよ!!
予定日過ぎるかな〜と思っていたら急に破水したりとかありますから💦お産って本当になにがあるかわからないです。
一番は内診グリグリ、家で出来ることだと船漕ぎ体操はオススメです💕あとお腹によく話しかけてました😊
私は内診グリグリしてもらい、そのまま検診帰りにウォーキングしたら夜破水して陣痛も来ました!応援してます🙏💕安産でありますように!

みみ

赤ちゃんのタイミングですもんね(;´Д`)
出産前まで下がらんかった!
という人知ってるので、まだ分かりませんよ!

るな

私も子宮口未開大、少し柔らかくなってる程度が予定日前日の朝で、当日明け方に生まれましたよ♡

みー

私はとにかく歩きました‼冬だったので一日2~3時間歩きました。でも結局1週間超過して子供は3400㌘でした(^o^)お腹が大きくなって動きにくいと思いますがあと少しで可愛い赤ちゃんに会えますよ♪早く出てきてねと話しかけてみてください(*^^*)

y♡

明日予定日です👶🏻💓
昨日の健診では子宮口があまり開いてないから
来週くらいになるかもと言われました😂😂😂
屈伸したりおっぱいマッサージを
悪あがきのようにしてます(笑)

愛

真冬だったので2時間くらいはあるいたかなー。あとはスクワット!予定日超過し、入院したので入院中はずっと階段を1階から7階まで昇降してました!!あとはおっぱいマッサージ!
歩く時もよく腕を振らないと意味がないとゆわれました!
結局11日超過して、棒を5本いれられ、さらに促進剤2種類で出産でしたけど…( ´Д`)y━・~~
ちなみに3685gでした!!

もう少しですね♡可愛い可愛い我が子にやっと会えますね♡がんばってくださいね^_^