※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
雑談・つぶやき

ほんとに旦那の仕事にいらいらします。いつもいつも予定がわからない。…

ほんとに旦那の仕事にいらいらします。
いつもいつも予定がわからない。
急に仕事が入る。
休みない。
のくせに、自分の趣味にはちゃっかり休み取る。
まぢでむかつきます。

来月わたしの母の退職祝いでもう何ヶ月も前から確認してきめてたのに、今日になって仕事入ったからいけない。

なんか家族のことホントにどーでもいいんだなって思っちゃいます。

お出かけの日もたいてい前日に、明日まで仕事が伸びそう。とかいってくる。

だんなの仕事応援したいけど
ホントに旦那の仕事嫌いです。

あんな会社つぶれろ。

コメント

ひのた

自分の趣味でお休み取れるなら来月のお祝いも休み取ってもらっちゃダメなんですかね?前々からわかってる予定なんだし、、、そんなん納得いきませんねー

ママ

え、自分のことかと思うほど同じでびっくりしました。笑
特に、忙しいって言って休みないくせに、趣味の釣り行くときは休んだりします。親の会社で働いてるんですが、単身赴任とかもしろって親から言われて何回もしてます。それを聞き入れるのは当然とか言うし。
単身赴任じゃない時は毎週末から火曜まで出張です。
で、全く予定がわかりません。夜になって急に仕事がはいったりします。
くそだ〜