※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱で臭いが気になります。UBbiはカートリッジ不要で匂いはどうでしょうか?

お世話になってます。
みなさんオムツのゴミ箱なにを使ってますか?
オムニティバケツを購入したのですが、、
予想以上にバケツの中の匂いがくさく、
オムツのゴミ箱これは臭わないよなどあれば教えてください。カートリッジも健闘中ですが、、コスト気になり、UBbiはカートリッジ不要ですが、匂いはどうなのさ気になります。

コメント

tanpopopon

Amazonで200枚1900円くらいの匂わないビニール袋をうんちの時だけ使ってます🎵
普通の蓋付きバケツに入れてますか、それだけで臭いが格段に違います🎵
うんち以外は普通のビニール袋です☀

  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    ありがとうございます!その袋さっそく使ってみます!

    • 7月20日
ゆき

オムツはBOSの臭わない袋に入れて捨ててます。Mサイズの袋で90枚千円です。オムツのサイズにもよりますが、一枚に6枚〜7枚は入ると思います。
本当に臭わないので、それに入れて、普通のバケツに入れてます。

  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    みなさんその袋使ってるんですね!買ってみます!

    • 7月20日
510928

BOSの臭いが漏れない袋はご存知ですか?😊
ウチはウンチだけその袋に入れて捨ててます。ゴミ箱はカートリッジ式じゃないピジョンのオムツゴミ箱なんですが離乳食食べてる今でもあまり臭いはしませんよ😁
あとゴミ箱の底に置き型ファブリーズ入れてます‼️

  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    その袋知らなかったので買います!ありがとうございます!

    • 7月20日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

うちは蓋つきのゴミ箱使ってて蓋の裏にゴミ箱用のサワデー貼ってます😆
臭いは気になった事ないですね!

  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    サワデー探して貼ってみます!

    • 7月20日
ヘロ

日本育児 Korbell おむつポット
を使ってます!オススメです(^-^)/
アマゾンで3000円くらいで売ってます。

  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    3000円のオムツポット!ネットでみてみます!

    • 7月20日
♛N.m♡k.y.m♛

ゴミ箱は普通の蓋付き使ってます。
家の中にはおいてません!
袋は百均の汚物入れの小さい袋
使ってます。1箱70枚入ってます。
ウンチもオシッコも全て
入れて捨ててますよ!
夏は臭うので大変ですよね!
カートリッジのも使ってみましたが
やっぱり夏は臭いますね。。
高いですし。。

  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    カートリッジ高いですよね…
    なつは臭うんですね…ありがとうございます。

    • 7月20日
deleted user

プラスチックは匂いが染み込みやすいのでプラじゃないのが良いですよー

  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    やはりプラスチックは匂いが染み込みやすいのですね、、
    TOMさんはなにを使ってますか?

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は普通の家庭用ゴミ箱に捨ててます!離乳食始まったらウンチの匂いもキツくなるのでその頃になったら外にゴミ箱置こうかなーと思ってます🤔

    • 7月20日
  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    ありがとうのございます。

    • 7月20日
mei

ホームセンターにある20Lの蓋つきゴミ箱使ってます。
ゴミ箱はトイレにおいて換気扇24時間です。

ゴミ箱には住んでる地域のゴミ袋を設置して、ゴミの日は他のゴミ入れてそのまま結んで捨ててます。
この時期は蓋開けると臭います(T-T)
しまってると臭いませんが…
上の子から使ってるので5年目ですが、まだ現役です。

  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    ゴミ箱はトイレに置いてるのですね、、
    その方が匂いがいくぶんかよさそうですね。

    • 7月20日
  • mei

    mei


    私の性格からリビングに置くのは絶対なし、キッチンにも大きなゴミ箱は置きたくないので、トイレになりました。
    換気扇あるのもいいです(*^^*)

    • 7月20日
こちゃんこ

うちもオムニウッティ使ってます。
さらにみなさんも言われてる、BOSのオムツが臭わない袋に入れてますよ✧
新生児の時から使ってますが、これからもっともっと臭くなってくるのでおすすめです!
私はネットで買ってますが、薬局でも置いてる所がありますよ。
BOS本当に臭わないので、生ゴミをすてるのに使うときもあります。

  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    臭わない袋使ってみます!オムニウッティ手頃で可愛いですよね。

    • 7月20日