※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htm0924
子育て・グッズ

電動自転車で悩んでいます。試乗予定で、ヤマハPASキスミニun、ギュットミニDX、パナソニックギュットアニーズDXに悩みがあります。それぞれのメリット・デメリットを教えてください。

電動自転車で悩んでいます。
今度、試乗しにいきますが悩んでいるのは3つです。

1.ヤマハPASキスミニun

軽いというのと足元のカバーで防寒対策や事故などで守ってくれると言われました。
ただ、このカバーのデザインが好きではない(笑)
そしていちいちこのカバーをガチャガチャやる手間や故障がありそうだし・子供が身長伸びたら狭くなりそうということを考えてます。

2.ギュットミニDX

1番売れている商品。
前クッションの柔らかさや見た感じ落ち着く電動自転車。
充電の容量なども良いが充電が切れると重い。

3.パナソニックギュットアニーズDX

前カゴがある。子供がもう1人生まれて3人乗りになっても買い物袋など入れる場所に困らない。
ただ前乗りは後付けで少し狭くなるのと後付けなので前乗りように付いている自転車よりはハンドルと同じ方向へ子供も揺れる可能性が強い。

自転車のおじさんに言われて、良いところと悪いところがあって迷っています。
もちろん試乗にはいくつもりですが、使ってる方などいましたらアドバイス下さい。

コメント

おでんくん

3の22インチタイプを買いました!やはり前カゴ目当てでです!
確かに後付けタイプのシートだから不安もありましたが、特に問題なく乗れています。どっちみち荒い運転なんてしませんしね!
パナソニックはアフターサービスが良いみたいです。自転車本体、バッテリーすべてパナソニック自社で作っているから故障などした時の対応が早いみたいです。