※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
妊娠・出産

妊娠38週4日で兆候なし。検診で様々な検査を受けたが、子宮口は閉じており、産まれる気配はない。双子の片割れも同様で、突然陣痛が来てほしいと待ち望んでいる。

38w4dなんの兆候もなし😂

今日は検診で血液検査、NST、骨盤レントゲン、エコー、内診

NSTでは機械が嫌なのかずーっと動き回っててちゃんと測れず10分延長^_^;
張りも全くなし😂

そのくせしてエコーの時になったら寝た_(-ω-`_)⌒)_

子宮口も閉じててすぐには産まれなさそーだねーって言われてしまった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

私と双子の片割れは1人目予定日2日前2人目予定日2日超過だったからそれぐらいまで音沙汰なしなのかなー(T_T)

双子の片割れも陣痛始まってから子宮口開き始めたって言うしお腹も下がらなかったってゆーし

なんの兆候もないけど突然陣痛来てくれないかなー( ̄∀ ̄)
ママは早く会いたいよー( ´艸`)

コメント

a

予定日同じでついコメントしちゃいました♪♪
私も産まれる気配ないです( ºΔº )
NSTでは結構張ってたのですが
産まれる気配ありません😭

• yan223

yan223

同じなんですね(♥ω♥*)
    私のNSTなんて看護師さんが笑うぐらい何もなしですw
    毎日毎日肋骨ばかり蹴られて折られるんじゃないかって思ってますw

• 7月19日
  • a

a

私はお腹頻繁にあるし
    張ると結構痛いんで
    いつも 陣痛に繋がれーって
    願うんですけど なかなか😥w
    はやく 赤ちゃんに会えるといいですね💗
    お互い頑張りましょうね♪♪

• 7月19日
トモ♪

予定日が同じです✨
私も兆候も無く今日検診でまだ産まれそうに無いねって言われちゃいました😂子宮口もやっと指1本入るぐらいかなって言われて...NSTでは、赤ちゃん寝てたみたいで看護師さんに少ししても寝てたら起こしますねって言われるぐらいでしたよっ😅

お腹の張りと時々腹痛がありますが…

• yan223

yan223

同じなんですね(♥ω♥*)
    兆候なくても子宮口開いてるんですね!!
    私なんてしっかり閉じてます😂

NSTでもいつまでも動き回って何回機械つけ直したか😂

お腹の張りとか腹痛あると期待しちゃいますよね(-´∀`-)

• 7月19日
  • トモ♪

トモ♪

恥骨も足の付け根、膣??が痛くなったりすることもあるのに赤ちゃんは下がって無いよって言われてガッカリでしたよっ😱

この腹痛が前駆陣痛なのか確信も無くて...胎動かと思えばそうなのかなっ??となるぐらいです😂張ってるから余計に分からないんですよねっ💦

• 7月19日
  • yan223

yan223

えーそれなのに下がってないなんて( °Д°)
    私お腹が重いぐらいでどこも痛くない(T_T)

初産婦さんですか?( ´艸`)
    私も前に1回あった痛みが前駆陣痛なのかなんなのかわかんないまま終わりました(´×ω×`)

• 7月19日
  • トモ♪

トモ♪

お腹も少し下がってきたので期待してただけに😵

初産です😊生理痛のような下痢する痛みって聞くのですが...その判断も出来ずの状況ではあるんですけど...腹痛を感じるんですよねっ🤔

• 7月19日