※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひな
お出かけ

渋谷、原宿あたりで1歳児と一緒にお昼ご飯が食べられるようなお店をご存…

渋谷、原宿あたりで1歳児と一緒にお昼ご飯が食べられるようなお店をご存知でしたら教えていただきたいです。
一応、目的地はNHKホールです。

その他、子連れにおすすめのスポットなどありましたらぜひ教えていただきたいです!
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

渋谷ヒカリエはオススメとよく聞きますよ😊♡

• ゆーひな

ゆーひな

ヒカリエ!子連れに優しいんですかね😊😊行ってみます!ありがとうございます〜!

• 7月20日
ままり

NHKの前にbondicafeってありますよーソファが大きいのでお子様一緒でも大丈夫だと思います♡

• ゆーひな

ゆーひな

NHKの前ってすごく良いですね!調べてみます〜!ありがとうございます!

• 7月20日
pooon

ちょっと距離ありますが
ヒカリエなら色々入ってるし、オムツ交換もできるしいいですよ♡
あとNHKホールそばのスタバにオムツ台あるので、ちょっと時間潰すならありです♡

• ゆーひな

ゆーひな

オムツ交換は重要ですね…!
    スタバ情報もありがとうございます〜!すごく助かります(*´`)

• 7月20日
  • pooon

pooon

私も前にNHKホール行って開場前に暑くて近くのスタバ寄ったら
    そこにオムツ台あって感動したので😊
    出先にオムツ台あると便利ですよね😊

• 7月20日