※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
妊娠・出産

女児産み分けについての経験を聞きたいです。ハローベビーガールを使って女の子を産んだ方、どのように使用したか教えてください。

カテゴリー違いでしたらごめんなさい

女児産み分けについてです
(産み分けに否定的な方はご遠慮くださると幸いです)


私は市販のハローベビーガール使用しましたが、女の子ではなかったのですが、私がレアケースでしょうか?
ハローベビーガール使用し、男の子だったかたどのくらいいらっしゃいますか?

また、ハローベビーガール使用して女の子だったかた、使い方どうやりましたか?
私の使い方のミスなのかなぁ?💦など知りたいです

コメント

3すけ

自分も女の子うみわけ頑張りました。友達にも、男の子二人ときて、次こそ女の子!とハローベビー使った友達いますが、二人ともまたもや男の子でした😅💦
私もハローベビー使いましたが、使った時は授からず。ひたすらタイミングやら挿入位置やら、サクッと切り上げ
るなどで頑張りました、、今回は念願の女の子のようです!

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ありがとうございます
    うちは全てためしたうえでゼリーもだったんです(笑)

    運ですよねやっぱり

    • 7月19日
キキ

ハローベビーガールを使って妊娠し
性別判定待ちです!
答えではないんですが
ハローベビーガールのph測ったら中性よりの酸性だったので
中性だと男の子産まれるって思って
ゼリーの中にクエン酸少し入れて
酸性よりにしました💦
あとライム洗浄と同じ効果のクエン酸洗浄しました(・∀・)
これで男の子だったらよっぽど酸性に強い男の子です!笑

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    クエン酸って普通のクエン酸ですか?
    しみそうなのにいけるんですね!!
    すごいです

    これで男の子ならもう運命の男の子ですね♡

    • 7月24日
  • キキ

    キキ

    薬局に売ってるクエン酸です!
    クエン酸もライムもしみないですよ〜

    男の子しか産まれる気しないです…笑

    • 7月26日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    わたしも男の子しか産まれる気しないです(笑)

    • 7月26日
ムッチ

私は排卵検査薬を使って、ハローベビーガールも使用したのですが、今日男の子と診察されました( ; ; )産まれてくる我が子が可愛いことにかわりはないのですが、上が男の子だったので次は女の子がほしかったです!

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私も同じ状況でした
    やっぱり私だけじゃないんですね
    自分が特殊ケースなのかと思ってました

    男の子もかわいいんですけどね◡̈⃝
    またそれとこれは別の話ですもんね

    • 8月13日