※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

最近、この時間になると2ヶ月の赤ちゃんがギャン泣きします。黄昏泣きでしょうか?

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

ここ最近この時間になるとギャン泣きします(;Д;)(;Д;)

これって黄昏泣きですか?

今日で2ヶ月になったばかりです。

コメント

リラックマーくん

黄昏泣きかも知れませんね(><)

うちの子もありましたが落ち着くまでひたすらだっこしてあやすって感じでした^^;

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

コメントありがとうございます♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    やっとこ落ち着きました(´・ω・`)
    何しても泣き止まなかったのでロング散歩行ってきてミルク飲んだらすやすや寝てくれました♡

• 7月19日
4児ママ

娘は比較的お利口で、あんまり泣かない子なんですがやっぱりこの時間から夜寝るまではグズグズですねー
バタバタしてるときは放置して泣かせる事もありますが、抱っこしたりエルゴに入れたりしてます!

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

コメントありがとうございます♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    同じ月齢ですね(つ∀<。)キャハッ♪
    ロング散歩行ってきてミルク飲んだらすやすや寝てくれました♡
    はぁー大変😰です。可愛いですけどね( 💓∀💓)

• 7月19日