※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ら
その他の疑問

先日メルカリで買った、ジェルネイル用のライトが本日届きました!9灯式…

先日メルカリで買った、ジェルネイル用のライトが本日届きました!
9灯式との事でしたが、これって9灯ですか?
真ん中しか光りません…(>_<)
これでも9灯と同じように使えるのでしょうか?
あまり詳しくないのでわかる方居ましたら教えて下さいm(._.)m

コメント

ゆ〜ら

つけるとこんな感じです(^^)

みっみー

1灯ですね( ˙-˙ )💦

説明書とかありますか?
ワット数によっては固まるのに時間かかっちゃいますよ><

• ゆ〜ら

ゆ〜ら

説明書はなしです(>_<)
    商品写真はこれでしたが、
    届いたのは投稿した時に載せた写真のやつです(>_<)
    見た目は一緒ですが、ライトの数が明らかに違います(>_<)

• 7月19日
  • みっみー

みっみー

見た目一緒って悪質ですね><

評価つけちゃいました?
    LEDライトには変わりないので固まらないことはないと思いますが、私だったらめんどくさいですけど返品しますね😑💦

• 7月19日
  • ゆ〜ら

ゆ〜ら

試しに使ってみたらちゃんと固まるのに凄い時間かかるんです(>_<)
    小さいライトだからこんなもんなのかな?と思いましたが、
    商品説明には10秒ほどで硬化と書いてありました💦10秒で未硬化ジェル拭き取るとほとんど取れて爪が見えちゃいます(>_<)
    返品お願いしました(>_<)メルカリにも問い合わせたので、無事返品出来ると良いのですが…(>_<)
    返品する場合は送料はこちら持ちですか?返品した事がないのでわからなくて(>_<)

• 7月19日
  • みっみー

みっみー

やっぱり時間かかりますよね><

返品の送料はルールがないので双方の話し合いでって感じですが、相手の不備ですし着払いで送り返していいと思いますよ👍

• 7月19日
  • ゆ〜ら

ゆ〜ら

そうなんですね!ありがとうございます!!今日はもう仕事で明日連絡すると来ていたので、明日また返品の事を伝えてみます!
    色々ありがとうございました!!

• 7月19日
  • みっみー

みっみー

明日ちゃんと連絡がくればいいですが…疑っちゃいます( ˙-˙ )笑

お相手がきちんと対応してくれるといいですね><

• 7月19日
  • ゆ〜ら

ゆ〜ら

ちょっと心配ですが…(>_<)
    明日の連絡を待ってみます(>_<)

• 7月19日