※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆらん0708
雑談・つぶやき

先日、人の優しさに触れたことがあったのでつぶやかせてください。旦那…

先日、人の優しさに触れたことがあったのでつぶやかせてください。

旦那とお昼ご飯を食べに外出。
民家を改築したお蕎麦屋さんへ行きました。
時間が時間だったので人がいっぱい!
なので待ってました。
元民家なのでカフェやレストランみたいに待合所みたいな所はなく、入り口は玄関で廊下で待ち案内を待つみたいなかんじでした。
もちろん廊下には空調はなく窓を空かしていたのですが、それでも無風で暑かったです。

30分ぐらい経った頃だと思います。
突然耳鳴りがしたと思ったら段々と目の前が砂嵐に。
本能的にヤバいと思い、カバンを床に置き旦那にしがみついてから数秒程記憶が飛びました。

気がついた時に椅子に座っていました。
旦那が言うには後ろで待っていたお兄さん達が私の異変に気づいて持ってきてくれたとの事。
その後、空いてる席(座敷)がないか店員さんに聞いて探してくださり案内してくれました。

旦那は初めてこんな状況になってしまい若干焦ったみたいですが、落ち着いた後でも隣でメニュー表で扇いでくれたりと普段は見せない優しい一面を見せてくれたり。
あったかい気持ちになりました。

長々と申し訳ありません。
優しさに触れた事が嬉しかったのでつぶやかせてもらいましたm(_ _)m

コメント