※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまはるまき
ファッション・コスメ

ベビーリングについて。もうすぐ誕生日なので、今更ですがベビーリング…

ベビーリングについて。
もうすぐ誕生日なので、今更ですがベビーリング貰おうかな、と思ってます。

ですが、私と息子の誕生石がペリドットで、この石、あまり好きじゃ無いんです。
なので、ガーネットにしようかなぁと思案中ですが、誕生石じゃない石でベビーリングはおかしいですかね?

あと、ベビーリングお持ちの方に写真見せて頂けたら嬉しいです♪

私はアガットのにしようかな、と思って居ます。

コメント

こもも

ペリドット、キレイで素敵な石だと思いますよ。
私はターコイズなので、透明感のあるキラキラした石に憧れていた時もありましたが。
誕生石を身に付けていると幸せになれると聞いたことがあるので、あまりお好きでなくとも誕生石の方が良さそうですけどね。

記念で用意するつもりなら、誕生石がいいと思います^_^

ペリドットには夫婦愛って意味もあったはず!いい石だと思いますよ〜

みく

娘にペリドットでベビーリング注文してる最中です😅私はダイヤモンドシライシでつくってますが、両親の誕生石や好きな石を追加で入れれるのでサファイアとガーネットいれました。
ベビーリングなら誕生石じゃないと意味がないような、、