※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
妊活

妊娠希望の方が、生理予定日が過ぎても陰性の検査結果で悩んでいます。子供の行動や体調の変化に気づき、生理痛のような痛みが続いています。検査をするべきか、様子を見るべきか悩んでいます。

妊娠希望です。
昨日が生理予定日でした。
予定日2、3日前から子供の行動に変化がありました。イヤイヤ期に入ったのか?何でもいやだ〜と言ってきます(泣いたりする程ではないです。)あと寝る時は必ずお腹の上で寝ます(^^)子供の反応が気になる反面何度も陰性の検査薬を見てきたので検査するのは待った方がいいのかな?とも思ってます💦
ただここ数日ずっと生理痛のような腰の痛みと腹痛が続いてます。生理が来るのか来ないのか?モヤモヤしたのが続いてるので落ち着きません!気にするのは良くないのわかってるんですが💔(T ^ T)
今日はいつも以上に生理痛のような痛みが強いです💦ずっと腰が重く腹痛があります。フライングするか、このまま様子見るか、皆さんならどうしますか?

コメント

2kids.mama♡

私ならします!
気になるし妊娠してたら反応出ると思いますし!

• ぇり

ぇり

やっぱりしますよね💦フライングだと早期検査薬がいいですかね?通常の検査薬でも反応出たりしますか?💦

• 7月19日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

でるとおもいますよ!
    1日遅れてることになるわけですし☺️
    妊娠してるといいですね♡

• 7月19日
  • ぇり

ぇり

ありがとうございます(T ^ T)そろそろ妊活1年になるので病院に通おうかと主人と話してたので、妊娠してたら嬉しいです(T ^ T)

• 7月19日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

私も妊娠したいけどなかなかで😭
    赤ちゃんいますように♡

• 7月19日
  • ぇり

ぇり

そうなんですね💦お互い赤ちゃん来てくれますように❤️
    頑張りましょ(T ^ T)❤️

• 7月19日
♛зёёё♛

お子さんの行動きたいしますね💕
私は何度もフライングしてずっと陰性でもーだめだなーって思ってたんですけどその度にいつもとなんか違う症状なんだよな〜納得いかないな〜と思って結局また生理予定日の翌日にやってうっすら陽性反応がでました☺️🌼

• ぇり

ぇり

つい期待しちゃいます(T ^ T)今まで生理予定日前に気分悪い日が続いたり、生理が2日遅れたりは経験したんですがどちらも陰性。想像妊娠だったのかな?と思います💦(T ^ T)でも生理はほとんど遅れず毎月決まって来るのと、今回子供の行動が凄く気になって💦
    2本入りを買って今日試しに1本やってみます╰(*´︶`*)╯♡

• 7月19日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

私の子供全然で逆にままのお腹に赤ちゃんいる?って聞いてました😅
    想像妊娠なのかって思っちゃいますよね( 。・-・。`)
    えりさんに赤ちゃん来てることを願ってます🌼

• 7月19日
  • ぇり

ぇり

可愛い〜ですね❤️最近妊娠発覚されたんですか?!私も今日夜に早速試します❤️赤ちゃん授かってたらいいんですが...(T ^ T)

• 7月19日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

最近発覚しました!!ちゃんと育ってくれてるか不安すぎてほぼ毎日検査薬してます( 。・-・。`)
    ドキドキですね♪

• 7月19日