※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morimori
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が予防接種で泣きが激しくなり、将来の病院連れが心配。同じ経験の方いますか?

8ヶ月の娘です。
さっき予防接種を受けてきたんですが、回を追うごとに泣きかたが激しくなってきました😅

今日なんて待合室で看護師さんに体温計ってもらうところから泣きはじめ、先生の前に座ったら大泣き。
全身全霊で嫌がり看護師のおばちゃん3人に取り押さえられました(笑)
終わっても泣き続け病院を出てやっと落ち着きました💨

意思も力も強い娘なのでこれから大きくなったら病院連れてくのがもっと大変かもと恐怖です😂
同じような方いませんかー??

コメント

わらび餅

白衣見ただけで大泣きしちゃいます😅
挙句の果てに病院入った瞬間に泣いてますからね(´・・`)
ある程度…年長ぐらいになったら落ち着きますよ!
それまでギャン泣きですから💧

• morimori

morimori

ウチもそのうち病院入っただけで泣きそうです😂
    ある程度大きくなったら落ち着いてくるんですね!それまで頑張ります(笑)

• 7月19日
AI

1歳過ぎたら動きもかなり激しくグルグル回りだしました😅
動きも早くなるので針を抜く前に動いて針が曲がって出てきた事あるので気をつけて下さい😱

• morimori

morimori

ひー怖いですね😫
    これからまだまだ激しくなりそうですねぇ😂こっちも力つけとかないとですね!

• 7月19日
くま

うちもそんな感じでした!
人見知りが始まったからじゃないですかね?
あと、一番始めは痛みがなくなったらすぐ忘れて泣き止むけど、大きくなったら記憶が長く持つからよく泣くのかなぁ、と思ってます!

hana

わかります(>_<)!
だんだん予測がつくようになってきたんでしょうね(>_<)
大きくなったら逆に終わったあとにシール貰ったりで機嫌直してる子がいるので、そういうのでごまかされてくれないかなーと思いながら見てます(´ω`)笑