※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
妊娠・出産

お迎え棒について、生中出しで子宮収縮する成分があるか、また赤ちゃんに影響があるか疑問があります。臨月でも影響はあるでしょうか?

お迎え棒について疑問があります(^^;

お迎え棒って生中出しするものなんでしょうか?
精子に子宮収縮する成分があるから
それで陣痛を促す効果があるんですかね🤔?

それとも避妊具をつけて中出しはせず
子宮口を刺激して陣痛を促すんですかね🤔?

予定日まであと10日なので試してみたいなーと
思いながらも、できてないです😂
臨月に入っても生中出しすると
赤ちゃんに影響あるんでしょうか😵💦?

コメント

deleted user

イッたときに子宮収縮して陣痛を促すと思ってました👀👀
中出しは感染症とかもあるしダメじゃないですか😅?

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!

    イッたときのでも子宮収縮するんですね!
    妊娠してからいけなくなりました…(笑)

    中出ししなさいって言われたってサイトにあったので、どれが正解かわかりませんが やっぱり中出しは危ないですよね😰

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友人はお迎え棒はゴムあり浅めでって言われたらしいです!
    先生によっていうこと違いますよね😅

    • 7月19日
  • T.a

    T.a

    ゴムあり浅めでって言われたんですね!
    ほんと先生によって言うこと違うからどれがいいのか迷いますよね😅

    • 7月19日
chiiii★

中出しはよくないみたいです〜😣私もしましたが、やっぱり奥までは怖くて💧
奥までじゃないと意味ないのかな〜とも思ってます😭

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!

    中出しはやっぱりダメなんですね😭💦
    お迎え棒は生でしてましたか(><)?

    奥まではさすがに怖いですね😱😱
    するとしてもひけって浅くしか無理そうです…(笑)

    • 7月19日
  • chiiii★

    chiiii★

    だめなのかもしれませんが、私は生でしました😣
    けど、する前は絶対にお風呂に入って終わったら下だけシャワーしてました😣‼️
    できるだけ衛生面をきにして、、。
    ゴムをすると浅いからなのかひっかかって?痛くて痛くて😭😭

    • 7月20日
  • T.a

    T.a

    なるほど!シャワー浴びて流せば少しは衛生面はよくなるかもですしね☺️✨
    わかります😭
    ゴムするとキュッキュてなって肌が突っ張る?感じがして痛いですよね💦

    • 7月20日