※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

36週の検査でカンジダは大丈夫だったが、陰部の痒みがある。主治医は蒸れの可能性でクリームを処方。不安だが、蒸れで治った経験のある方いますか?

おとといから陰部に痒みを感じ、今日検診だったので主治医にお話したら36週の時にカンジダ検査した時は大丈夫だったから蒸れとかじゃないかなー?と。内診もしていただいてカンジダっぽくないからかゆみ止めのクリームを処方されました😅
主治医のことは信じたいのですが正期産と言うこともあり不安です😰
カンジダではなくただの蒸れでクリームを塗って治った方いらっしゃいますか(>ㅁ<` )💦?

コメント

haruまま

うちもクリーム貰いましたが、治ったりまた痒くなったり〜って感じです!😭時期もあるし、オリモノも増えるし〜で仕方ないかな😅と思ってます☹️
カンジタになった事ありますが、カンジタは検査でわかるし、大丈夫だと思いますよ!

• ままん

ままん

コメントありがとうございます(✿˘艸˘✿)
    そうなんですね(><)
    カンジダは検査したら分かるんですか(⊙ꇴ⊙)!
    それなら大丈夫ですかね🤔❗️

出産までお互い頑張りましょう💪

• 7月18日