※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aknmm
お出かけ

今現在徳島県に住んでいて私の実家は長崎県です。お盆に飛行機で帰省す…

今現在徳島県に住んでいて私の実家は長崎県です。
お盆に飛行機で帰省するのですが、片道2万かかります!なので、次帰る時があればもっと安くで帰りたいと思ってます。(gwやお盆時期はどんなに早く飛行機を取っても高いです!)
車で帰ろうかと思ったこともありますが片道12時間もかかります!
みなさんなら車で帰ろうと思いますか?
ちなみに子供は1歳5ヶ月で毎回帰るのは私と子供だけで車の運転となれば私だけです。
運転は大丈夫なのですが、子供が疲れるなぁと思ってます。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安く帰りたいですが、さすがに12時間はお子さんも疲れると思います。
( ´:ω:` )
たまにですし飛行機乗ります!

ミミリン

飛行機で帰るなら、どこの空港から乗ってるんですか?
大変かもしれないですが、神戸空港までバスで行って、スカイマークで長崎に帰ったら、少しは安くなるかな?とか思いました。
早めにとれば、結構安いですょ。
車で12時間はきついと思います。😖💦