※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇすた
妊娠・出産

予定日まで3日前で、下痢のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安。昨日検診で病院行くように言われた。海外での出産で不安。昨日のお腹の痛みは前駆陣痛だったのか?

予定日まであと3日なのですがなにも気配を感じません😳
でも昨日お昼のあと下痢のような痛さで何度もトイレに行き、でも出なかったりコロコロの硬いのがちょびっと。。
下剤をその前の日の夜に飲んだので下剤の痛さなのか前駆陣痛だったのかいまいちわからず、、
ちょうど昨日検診だったのですか先生は前駆陣痛じゃないかって、1時間に3回痛くなったら病院行ってと言われています。
海外での出産なのでいろいろ勝手がわからず😫
ここでよく見る子宮口グリグリとかされたことないです!
昨日お腹痛くなったのはお昼だけで夜はなんにもなかったです!
あれは前駆陣痛だったのでしょうか?🤔

コメント

りょうちゃんママ

前駆陣痛だと思います。
お腹が洋なしの形みたいに下がってますか?
私の時は、弱い痛みが30秒くらいあって、何だったんだ?と思ったら10分くらいでまた来て、それの繰返しでした。だんだん強くなって、5時間くらいで耐えられないくらいの激痛になりました。一番最初から17時間かかって出産できました^^無事出産できるといいですね

• ちぇすた

ちぇすた

主人は洋ナシだと言っています( ^ω^ )
    でもあれからまた痛みはありません😭
    のんびり屋さんの赤ちゃんなんですかね😂
    コメントありがとうございます( ^ω^ )

• 7月19日