※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

尿漏れか他の原因か不安です。誰かわかる方いますか?お願いします。

妊娠23週目の妊婦です🤰♡

先ほどトイレに行くと尿漏れのように下着が結構濡れていて白いおりものがでてました。
自分の知らない間に水っぽいのがでてしまうのは尿もれでしょうか??
それか他に原因があるんですかね😔💦

不安でたまりません。なにかわかる人お願いします。🙇‍♀️

※補足です※
その前にお腹に負担がかかって力が入ってしまい お腹が張ってました。数分で張りは引きました(´;ω;`)

コメント

春

おりものは妊娠中多くなりますよ╰(*´︶`*)╯♡

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    多くなるんですね😰💦

    • 7月19日
はまneko

破水だと大変なので、病院に電話してみた方が良いと思います💦

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    電話してみて診察を受けたら 異常なしで赤ちゃんがすごく元気に動いてました😢💗

    • 7月19日
ちいこ

破水だったら怖いので
すぐ病院に電話して指示を仰ぎましょー!

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    私も怖かったのですぐに電話して診察でみてもらいました😔✨
    でも異常なしで赤ちゃんもお腹の中でとても元気に動いてたので安心しました🌹💗

    • 7月19日