※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんとっと
産婦人科・小児科

子供の右目から目やにが出ており、涙目や白目が赤くなっています。3日経過しても変化なし。眼科受診を検討中。

カテ違いでしたらすみません。

下の子が3日前から
右目から目やにがでてます。
日中は出ていないのですが、起きたら睫毛や目の周りに媚びれついてます(*_*)

鼻水や咳、熱はありません。
3日前と変わらず、
右目だけ少し涙目と白目が赤くなっているのような気もします。


皆さんはどのくらい経過を見て受診されますか?
受診するなら眼科へしようと思ってます。

コメント

3kidsma-ma

目に傷ついたりバイキンはいっちゃったかもしれませんね。
眼科行って目薬もらってきて下さい。
すぐ直してあげた方がいいですよ。目ですからね。

みほ

私なら、もう3日も経っているということなので、すぐ受診します。目やにかわいそうですよね😢
私はいつも小児科で目薬処方してもらってます☺️
目薬さすとすぐによくなりますよ🙆

ままリんりん

眼科行きます。
結膜炎ではないでしょうか