※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
ココロ・悩み

足のむくみと血行不良で悩んでいます。夫にマッサージを頼んでもらえず、自分でしていたらうるさがられてしまい、寝室を出てしまいました。

むかつくー。
むくみと血行不良で足がすごい汚くて変な斑点とかなってて旦那様に見てもらったら「汚い」とか言ってたし、だったらスマホゲームしてないでマッサージでもしていたわってよー!
布団に入って自分で足を叩いてマッサージしてたらうるさいだって。まじ本当むかつく。
他の部屋で寝るって寝室飛び出たけど悲しくて涙がでる。

コメント

さかママ

えー‼️
ひどい(°_°)妊婦の辛さを分かってないですね!それはムカつきます。
これから自分の子供が産まれるのに最低です。旦那さんの悪く言っちゃってすみません😨

• りんりんりん

りんりんりん

ムカつきますよね。思いやりをもっていただきたいです!!!

• 7月18日
おでこ

むくみつらいですよね( ; ; )
私も妊娠して、セルライトがお尻のあたりに増えてボコボコが気持ち悪いって言われてつらいです😭
ほんとこっちのつらさわかってないですよねー。

• りんりんりん

りんりんりん

わかってないですよね。まだまだ実感がないのでしょうが、妊娠による乳首や脇の黒ずみも、見られる度にあからさまなひどい顔してますよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    むかつく

• 7月18日
まき

めっちゃやだ!!
他人の旦那様に失礼ですが、
すごく無理です💦
なら変わってよ!ってなります…
何も言われなくても
ホルモンのバランスとか
不安とかで泣きそうになったりするのに
あなたが泣かすようなことしないで!
ってなります💦

• りんりんりん

りんりんりん

ホントですね、ただでさえ妊娠で精神も体調も大変なのに、余計な負担かけられてますね!
    変わってほしいっていつも心から思います。

• 7月18日