※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりすけぴーなっつ
妊活

妊活中の方が、治療中に生理の出血で落ち込んでいます。

二人目妊活始めました!
一人目の時はすぐにできたので気にしたことなかったんですけど、妊娠して出産するってほんとに奇跡ですね。
産婦人科では注射をおしりにしたり(!!!)タイミングをいわれ、ルトラールを飲みってやって2周期目です。

なんとなく、ほんとになんとなくですけど、今回はできてるかも!って期待を持っていたので今日生理のような茶色い少量出血を見て泣きそうになりました。

もっともっと長い期間治療している人もいるし、こどもも一人いる身で言うことじゃないと思うんですけどいわせてください。
生理がくるのってものすっっっごく落ち込みますね泣 先が見えないしいつまでかんばれるんだろう自分なんて思っちゃいます。
弱音ばかりですいません。
また今月がんばろ!!!

コメント