※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ629
お出かけ

来月福島県いわき市のハワイアンズに行きます!私の服や子供のおもちゃな…

来月福島県いわき市のハワイアンズに行きます!
私の服や子供のおもちゃなど買いたいんですが
その周辺で買い物できるところはありますか?

コメント

あーちゃん

昨日ハワイアンズ行きました!
周辺がどのくらいの距離までかはわかりませんが、近くには特に何もなかったです(^^;
福島出身ではないので、地元の方なら詳しくわかるかもしれませんね(>_<)

• ぴぴ629

ぴぴ629

近くには特に何もないんですね💧
    ハワイアンズは楽しかったですか?(*ˊૢᵕˋૢ*)
    1歳8ヶ月の子供がいるんですが、
    子供も楽しめますか?

• 7月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

うちは5歳と3歳ですが、楽しんでましたよ♪
    流れるプールが特にお気に入りみたいでずーっと流れてました(笑)
    一歳くらいの子も、楽しそうに流れてましたよ(^o^)
    あとは80㎝くらいの深さのプールがあったので、小さいこはそこで遊んでました♪
    ただやっぱり人は多いので結構ぎゅうぎゅうでした(^^;

• 7月18日
お陽

いわき出身です(^-^)v
車で5分~10分走ると、しまむらはありますよ!その周辺にはドラックストア、スーパー、ファミレス、ホームセンターなどのお店が並んでますよ(^^)

• ぴぴ629

ぴぴ629

ありがとうございます♡
    ショッピングモールやデパートなんかはないでしょうか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 7月18日
  • お陽

お陽

モールやデパートは近くにないですね(>_<)
    車で20分ぐらい走ればエブリアというショッピングモールがあります。たぶんそこが一番近いですかね。

• 7月18日