※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシレッド。
家族・旦那

旦那の行動があり得なくて。4歳の男の子がいます。出掛けて車の中で寝て…

旦那の行動があり得なくて。
4歳の男の子がいます。出掛けて車の中で寝てしまい、自宅につき寝てる長男を起こした旦那。家に入っても、眠たくてぐずぐずする長男。
旦那は下の子供をお風呂にいれて、次は長男を入れるから長男の名前を呼びました。
ぐずぐずしてる長男はもちろんお風呂にはいきません。旦那が「知らないからね」と言うと、あわてて風呂場にいく長男。でも服が脱げなくてぐずぐずしてました。イライラした長男は今、反抗期真っ只中で物に当たりました。
すると、湯船にいた旦那が長男を引っ張り、頭を押さえつけて湯船に長男の顔を何度も沈めてました。泣き叫ぶ長男の声を聞いて駆けつけた私はその光景をみて慌てて長男を湯船から出しました。私は旦那をビンタして、「虐待だがね。何してるか分かってる?」と聞きました。旦那は「みんなしてるよ。うるさいから黙らせる。こうしないと言うこと聞かないがね」と平気な顔して言ってました。長男は震えが止まらず、私もしばらくは震えか止まりませんでした。その後も何事もなかったかのようにしてる旦那に私はイライラしてます。普段、家事もほとんどしてくれないくせに、長男を怒るときだけ怒る旦那。旦那に子供を見ててもらうのも怖くなりました。人間としあり得ない。

コメント

まみー

ありえません。私なら速攻実家に帰ります。
ビンタでは甘いと思います。イライラしてます、で終わらせないでください!

おりおり。

それで、今この時も同じ家にいるなら
早く出ていきましょう

あやか

えー!ありえないです。
私もビンタでは終わらせないです。
長男くんが可愛そうで可愛そうで…
ぎゅーって安心させてあげたいです。

マムマム

ありえません。
『みんなしてる、うるさいから黙らせる。』
虐待で子供を殺してしまった人がよく言う言葉ですよね…
旦那さんありえません。本気で分からないようなら、1度家を出ますね。

はる☆ゆい

そういった行き過ぎた怒り方をすることがよくあるのでしょうか?
お風呂に何度も沈めるなんて、拷問です。躾ではなく、一歩間違えれば死に至る虐待だと思います。
ゆんままさんが止めに入らなかったら危なかったかもしれません。

旦那さんが怒っていない普通の状態の時にしっかり話し合ってください。
冷静なときでも認識が変わらないなら、本当に危険だと思います。

このままだとお子さんも萎縮してしまいますし、あまりに可哀想です。

結奈

信じられない!
想像しただけで涙出そう。
長男さんは大丈夫ですか?
その言い方だと
今までも、ゆんままさんの
わからないところで
何かしてた可能性ありますね。

deleted user

躾…ではなく殺人未遂だと感じました。
今後どうするにしても、早いうちに両家両親の耳に入れておいたほうがいいと思います。

ままりん

これはありえない。
ニュースになってるの、旦那さん知らないのですかね?
みんな「しつけのつもりだった」て言ってますよ…まさにこれ。
義両親に連絡の上、自分の実家に逃げたほうがいいのでは?

deleted user

虐待ですよ!!長男くんもトラウマになります…早く子どもたち連れて逃げた方が良いです!!

ぴーちゃん

旦那さんもヤバイですが
シンレッドさんはその間何してたんですか?
泣きさけぶ声が聞こえるまでの間
他人事のように書いてありますが
ぐずぐずしている長男のそばにいてあげたり出来なかったんでしょうか?

あおい

は?
殺人未遂でしょ?
イライラするだけじゃなくて、子供つれて逃げてください
なんて可哀想。
くそな親ですね。

りおた

私も明日にでも理由を説明して両親やホテルなどに身を寄せてほしいと思いました。突然目の前で起こったことで麻痺してるかもしれませんが第三者から見たら立派な虐待だし殺人未遂ですよ。

旦那さんも今は普通にしていて大事にしたくないとは思いますが
旦那さんがまたなにかでキレた時は手遅れになりそうですね。人として最低限持ってなきゃいけない常識や理性が無いと思います。子供の笑顔や命より大事なものはないです。母親として正しい判断をされることを祈ります。

ママ

胸が痛いです。そんな光景を想像しただけで怖いですね。守ってあげられるのはママさんだけですよ!長男くんも4歳ならきっと記憶に残ると思います。その記憶を消せるくらい愛情かけてあげてくださいね。

めっちょ

皆さんが仰っているように、これは虐待通り越して殺人未遂ですね。
見てないところで何されるか分かりません。
私なら最低限の荷物と預貯金、全て持ってこんなところで質問してないで出ていきます。

ゆき(o^^o)

みんなといいきるということは、旦那様もご両親どちらかにされたんですか?

奥様の親御さんにとりあえず連絡して、家をでたほうがいいと思います。

ちゃぬ

子どもが危険にさらされるくらいなら、離婚届叩き付けて速攻実家に帰省し、両家の両親に報告します。

♪おでん♪

もし、亡くなってしまったら>_<
殺すつもりは無かった。って言うんですよね。

向日葵

あり得ないです。
同じようにうるさい事言って言うこときかないからって旦那の顔を湯船に沈めてやりたいです。
しつけと虐待の違いがわからないなんて、虐待する親の典型例ですね。
これだけの事して平然としてられるなんて、今までも虐待の気があったのでは。
お子さん達の命が心配です😢

ある所の拙い母

旦那さんはみんなしてたら殺す手前の行動してもいいんですか。
それで死んだら躾とでも言い訳するんですか。
子供なら言うこと聞かないし言葉がわからなくて物に当たるのは当たり前でそれも物理的に制御されれば余計にふさぎ込んで物に当たるしか例えようが無くなる。
湯船に押し付ければ苦しいから喋らない。あくまでそれは苦しいから。
そんな事されるのなら家庭がどうなっても私なら出てきます。もうやらないでねじゃ抑えられるわけがない。カッとしてやったのではなくあくまでシラフの勢いでそうしなければ言うこと聞かないと思っているのならばほんとにそれが正しいと思っているのならば何回もやる。子供の命のが大事です。

pipipi2926

ありえない、、、
絶対に怖くって子供達を残して
出かけたりとか出来ないですね!

あゅ

申し訳ないけど少なくとも私なら出ていきます 
虐待どころか殺しかけてますよね
一歩間違えたら死んでますよ

旦那さんはなに考えてるの?
それを躾だと言うなら そんなことをする人のもとに子供を置いとけません

わたしならそのまま荷物まとめて二人連れてビジネスホテルに泊まり明日実家へ行き二人を両親に事情を話して二人みてもらい旦那と話し合ってきますね。
少なくともそんな考えでは子供と会わせられませんよ

さっく

え、え、え‥怖いんですけど
なにが怖いってシシレッド。さんがママリにこの文章を投稿してることが!
なにビンタして愚痴吐いて終わらせようとしてんのよ
逃げなよ警察に旦那突き出すくらいしなよ
たまたま運良く死ななかっただけだよ

ゆうき

虐待じゃないですか
それでもしも子供が死んだらどーしてくれるんですかね(´・ω・`;)

deleted user

それをなぜ見ててシシレッド。さんはここに質問できる余裕があるのですか!?速攻でていきましょうよ。
それ虐待通り越してるの分かりませんか?そんなちっちゃい子を湯船に顔つけて沈めさせるなんてまともな人間がすることじゃないですよ…絶対おかしいです

ひよ

旦那さんしんじられない…自分もされたことあるんですかね?まわりが虐待してるからってしてもいいってことにはなりませんよね。ちゃんと話し合って方がいいと思います