※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

最近引越しの準備やらでアパートと実家いったりきたりだから離乳食作る…

最近引越しの準備やらでアパートと実家いったりきたりだから離乳食作る時間なくてベビーフードばっか。
早く落ち着いて作ってあげたい(´・ω・`)

ベビーフードだしとおもってリゾットやらグラタンやら色々試したけど、なんだかんだ和食が好きみたい。
雑炊とか混ぜご飯とみそ汁だと食いつきが全然違う。
次男なんか足りない!もっとくれ!って怒ったくらいやし笑
好きなものがわかるとこっちも作りがいあるし嬉しい♪

コメント

りーやん🐸

おっ♡
もうちょっとで旦那さんと4人で住むのかな?➳♡゛
準備お疲れ様😆💓

子供って和食好きなんかな?
うちの子も味噌汁とか大好きすぎる!(笑)
あと煮物とか(((^-^)))

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなのーやっとだよ😂
    もういつでも住めるんやけどこっちの荷物がいまいちまとまってないから引っ越せてない(´・ω・`)
    ありがとう♡

    一緒やねー!煮物はまだ試してないからわからんけどほんとみそ汁好きすぎてみそ汁に入れればなんでも食べる笑

    • 7月17日