※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

娘の歯の矯正をきっかけに、自分も歯並びを矯正することに。治療費が33万円で驚きと不安。先生が安くしてくれたが、予想より安くて心配。娘と一緒に頑張る。

娘の矯正を始めるのがきっかけで、私もずっとコンプレックスだった歯並びを綺麗にしようと矯正始めることにしました🫶🏻

なんと私の治療代がトータル33万🫣
「娘さんと2人でやるからね〜」と先生が安くしてくれたみたいなんですが、あまりにも安すぎてびっくり&ちょっと怖いです(笑)100万〜必要だと思っていたので😭

綺麗になるように娘と一緒にがんばります☺️楽しみ!

コメント

KT

激安ですね!この歳になって横に生えてきてしまった歯があって、矯正歯科行ったことありましたが80万と言われました😱なので結局してないです笑

歯並びきれいになるの楽しみですね🌟

• まこ

まこ

安くないのでやはり躊躇いますよね〜結婚して子どもいたら尚更😭

痛みとか抜歯とか色々怖いですががんばります!ありがとうございます🙇‍♀️🩷

• 5月10日
ゴメス

間違えて上の方にコメントしてしまいました💦

独身時代にワイヤー矯正して毎月の調整費用含めて60〜70万でした。
なのでお安いですね!😳
歯医者さんに親子割みたいなのあるんですね(笑)

• まこ

まこ

安すぎて失敗されないかな!?とか色々怖いです😂💦親子割、私も驚愕しました(笑)

若い間に矯正されて羨ましいです😵‍💫私も綺麗な歯並び目指してがんばります!コメントありがとうございました🙇‍♀️🩷

• 5月10日