※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

胎動が強く、お腹が張っている感じがして、横になっても和らがないです。胎動があれば大丈夫でしょうか?病院に電話した方が良いでしょうか?

今日はずっとお腹が張ってます(´・ω・`)
胎動は激しいんですが…横になってもおさまらない気がします。
胎動があればあまり気にしなくていいんですかね?!
病院に電話した方がいいのかなぁ。

コメント

ずっと張っているのは心配ですね。横になっても治らないのであれば、すぐに病院に電話されたほうがいいと思います‼︎

みゆたんママ

私も32週のときに横になってもおさまらず、夜間外来しましたよ。はりどめもらいました。
36週まではまだ早産の時期になってしまうので、病院にいかれたほうがよいとおもいますよ。

マムマム

横になっても張りがおさまらないのなら、すぐ電話した方がいいです!!
胎動関係なしです(´・ε・`)
赤ちゃんは元気かもしれませんが、陣痛につながると大変なので!

なかも☆

今日で32週にはいりました♪
今切迫早産で入院5日目です。
毎回の検診も異常なかったのですが5日前の朝から急に頻繁に張るようになり緊急で診察してもらいました…
子宮頸管も2センチ、張りも頻繁にあり即入院になりました(;o;)
24時間点滴でツラいですが早く退院したいので安静にしてます♪
こーゆー事もあるので気になるようなら病院に電話した方がいいかなと思いますよ!!

あいす

みなさんありがとうございます。
病院に電話したところ今からきてと言われたので行ってきます(;_;)