※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

着なくなった服どうしてますか?一度も着なかったやつとか結構あるんです…

着なくなった服どうしてますか?
一度も着なかったやつとか結構あるんですが、メルカリとかで400円とかで売ってもたいして儲けないし、まずファストファッションとかだと売れないしなぁと。
かといって着てないのに捨てるのもなぁ、、。笑

コメント

arc

エイチアンドエムとかに持っていくのはどうでしょうか⌄̈⃝

割引券貰えますよね♡

茅

売れないなーと思う服は容赦なく捨てます!笑笑

かなりの量があるなら、まとめて古着屋さんに買い取ってもらいますが、、、
ノーブランドなら二足三文だと思うので、持っていく手間を惜しむか惜しまないかですね😱💦

ぽこ

私はお構いなしに投げちゃいます(笑)

ポン( ´ᐛ👐 )

基本はオークションやフリマアプリで売ってしまいますが売れないものは綺麗なら義妹にあげたり、雑巾にしたり…笑
物が多い場合寄付する気持ちでリサイクルショップに持って行ってます(笑)

ママ

数百円でしか売れないけど数百円で買えるものが結構あるのでメルカリもバカにならないですよ〜
でも面倒でならば古着屋にまとめて売るか、それはそれでメルカリ以下の金額にしかならないので、それすら面倒であれば雑巾やパジャマにしたのちに捨てちゃいます👍🏻

tarapi

400円でも売れればいいかな〜と思ってちまちま売ってます。リサイクル店とかだともっと安値になってしまいます。
一気に処分したいなら、やはり上の方の言う通りh&mとか丸井などにまとめて持って行き、割引券と交換してもらいます、

まる

私新品Tシャツ1000円で売れましたよ!(笑)

𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

二人目に取っておきますw