※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃり
雑談・つぶやき

切迫で入院3日目。パパと子供達がお見舞いにきてくれました😊✨けど下の…

切迫で入院3日目。
パパと子供達がお見舞いにきてくれました😊✨
けど下の子が飽きだして帰りたーいと呟き始めたのでまだ一緒に居たかったけど『飽きちゃったね〜。もぉ帰りなさい♪お家帰ってたくさん遊びな〜😊』と返事を返すと上の子はまだ私と居たくて目がウルウル😭💦でも妹の意見を優先させ我慢して何も言わずに帰って行く上の子を見て私の方がボロボロ泣いてしまい上の子は泣かないように我慢していたのに私の泣いている所を見て2人で号泣😭😭😭
ごめーん😢ママが泣いたからだよねー🙇ママ本当はまだみんなと一緒に居たかったんだもーん。ママも寂しくて泣いちゃいました😢ママ最も強くなるね‼︎
独り言でした🎈✨

コメント