※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
雑談・つぶやき

ダイハツのタント欲しくなってきた。でもペーパーゴールドだから運転で…

ダイハツのタント欲しくなってきた。でもペーパーゴールドだから運転できるかな。それより前から検討してた電動自転車の方が安全かな?
子供二人乗せて自転車こげるかな。何十年も自転車乗ってない。しかも初電動。試乗したけど、怖かった。
旦那が単身で居ないから全て自分でやるしかないって考えるとやっぱり車かな。子供二人居ると大変だよね。でも維持費掛かるってなると車は諦めた方がいいかな。。お金パツパツだし。。
車の維持費っていくら掛かりますか??
ちなみに駐車場代は1万4千円です。

コメント

れおぴ

新車で買うと毎年の車の税金が1万くらいだったとおもいます。
中古で3年以上前のものを買うと7200円だったかな?それと保険代ですね!
うちはちなみにタントの8年型落ちを
乗っていて40万一括で買い、保険も年間で7万円、税金も7200円です!
やすくてもこれ位はかかるのではないですかね?はっきりお答えできずすみません😅