※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
お出かけ

川口市やその周辺地域にお住まいの方に質問があります。1歳前後のお子さ…

川口市やその周辺地域にお住まいの方に質問があります。
1歳前後のお子さんと一緒に出掛ける所はどこですか?

ここがオススメですよってところありますか?

コメント

まぁ

イオンモールやグリーンセンターかなと思います。

• 一姫二太郎

一姫二太郎

コメントありがとうございます。この2つに行く際の交通手段はなんですか?

• 7月17日
  • まぁ

まぁ

場所によると思うので調べたらいいと思いますよ😅

• 7月17日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

青森在住なんですが、9月に川口市に遊びに行くので、出掛ける所を探していました。交通手段は調べてみます。コメントありがとうございました🙇

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

川口市も広いので、どの辺から行きやすい所などあるとコメントしやすいかもです♡

グリーンセンターは1人でしっかり座れる子が乗れるミニ電車もあるので、楽しめると思います(b゚v`*)1日いる方、多いです!駐車場に車を止めるのに渋滞したりするので、早めに行かれるのがいいかと思います!

あとは川口市からはなれちゃうんですが、王子の飛鳥山公園とかも楽しいですよ(⋈・◡・)都電が見れたり、暑い時期だと小川で水遊びもできます(๑′ᴗ‵๑)

• 一姫二太郎

一姫二太郎

コメントありがとうございます。
    妹の所にお邪魔になるので、川口駅の近くです。移動手段ですが、バスか電車での移動になると思います。
    全く土地勘がわからないので、コメントしにくい質問でしたね…
    すみません💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ(⋈・◡・)

川口の近くなんですね。
    となると、グリーンセンターもイオンモールも、電車に乗ってからバスになるかと思います(。pω-。)

川口駅東口から歩いて10分かからない所にアリオもあります(b゚v`*)
    大きなキッズペースとかはないですが、平日なら割と空いてるのでおもちゃコーナーを歩いたりしても楽しいかと思います(*´∪`)うちは男の子なんですが、おもちゃコーナーのプラレールをずっと見てますよ(๑′ᴗ‵๑)

• 7月17日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

詳しく教えていただき、ありがとうございます。平日で3~4日間程、泊まる予定でした。おもちゃコーナーもいいですね😆

• 7月17日
じゅん525

グリーンセンター、大崎公園、蕨市民公園あたりは良く行きます!

• 一姫二太郎

一姫二太郎

コメントありがとうございます。9月に青森から川口に遊びに行くので、プランの中に入れたいと思います😁

• 7月17日
みーちゃ

川口市のどの駅に住まれるかによりますけどグリーンセンターだと車が便利かなと思います。
バスも通ってますがちびちゃん連れては大変なので…

• 一姫二太郎

一姫二太郎

コメントありがとうございます。9月に青森から川口へ遊びに行きます。妹のマンションにお邪魔になるので、川口駅の近くです。し
    グリーンセンターに行くのはバスかなって思っていました。

• 7月17日