※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが少し収まってきたけど、朝夜はまだつらい。同じ経験の方いますか?

妊娠12週で、ようやく少しずつつわりも収まってきたような気がしています。しかし、朝、夜はまだ酷くて(´-ε-`)特によるはムカムカしてしまって、吐きたくなり歯ブラシなど奥までいくものを口に入れてうえっとしてしまいます💧同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Sママ✨

今つわり酷いです‼
一人目の時はつわり無かったので
本当にツラいです。
歯磨きしてても吐き気MAXです。
息子のウンチ変える時は
本当に死んじゃいそうになります(笑)
私は昨日検査薬で妊娠発覚したので
まだまだ続くと思います(笑)
早く収まってほしいですね❤

• まりぃ

まりぃ

もう、息子さんいて二人目妊娠なんて想像を絶します、、😂母は強しですね😢💜尊敬します!💩帰る時とかほんとに大変そうですね💧お互い頑張りましょう!

• 7月17日
ぽのちゃん

私も歯ブラシなってました。歯ブラシすると吐きそうなって高速で歯を磨いてましたよ(笑)

• まりぃ

まりぃ

高速歯ブラシ!!(笑)分かります分かります!吐くとスッキリスるんですけどそれまでがムカムカです、、😢

• 7月17日
ローラ

あたしは6w〜16wくらいまでツワリがあってその間に4㌔痩せました(´;ω;`)
炭酸水飲んでゲップ出して落ち着かせましょ〜♡

riomom

私は13~15週で悪阻で入院しました(>_<)
吐き気がひどかったので歯磨きは適当でしたよ。安定期に入ってから歯医者通いしましたが。。

☆

汚いですが私なんて指突っ込んでます(¯∀¯٥)
吐いてスッキリしないと寝れないし。。
今回の妊娠は3回目になるんですが、3回とも酷いつわりで(^_^;)
今はそこまで酷くないんですが、酷い時は歯磨きも無理だったので適当に磨いて後はマウスウォッシュでした!
外出時にも持ち歩いてました〜。