※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

三重県にある、二見シーパラダイス(今は名前が変わったみたいですが💦)に…

三重県にある、二見シーパラダイス(今は名前が変わったみたいですが💦)に行ったことがある方にお聞きしたいです!
明日初めての家族旅行で名古屋から1泊で三重に行きます。二見シーパラダイスに行きたいなと思っているのですがホームページを見ていたところ、二階に上がるには階段しかないと書いてありました😢抱っこ紐は嫌がるのでベビーカーで行きたいのですがベビーカーだと無理がありますか??
わかる方、お願いします😭💗

コメント

えりママ☆

確かにエレベーターが無くて大変かもしれませんが私は上の子2人ともベビーカーで強行突破しました(笑)運ぼうと思えば運べるし、可能なら階段の時だけベビーカーから降ろして、抱っこで登ってパパにベビーカーを運んでもらいました!
隣の夫婦岩の方に行こうと思う場合は1番奥の方は砂利もあるのでそちらの方が大変かもしれません!

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます(*^^*)
    お返事遅くなりましてすみません💦

ベビーカーでも行けないことはないのですね!調べてたら授乳室はあるのにエレベーターないの!?って思って…(笑)
    旦那が夫婦岩行きたい!と言ってましたが大変そうですね😢
    本当に参考になりました!
    ありがとうございます(*^^*)💗

• 7月16日