※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐりねこ
妊娠・出産

埼玉県内で3Dか4Dエコーを撮れるクリニックを知っている方、教えてください。総合病院は2Dエコーのため、28週でお顔を見たいです。

はじめまして(^-^)
埼玉県浦和、川口、越谷、草加近辺で外来の3Dか4Dエコーを撮ってくれるクリニックをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
通っている総合病院は2Dエコーしかなく、週数が進んでくるとよくわからなくて(今28週です)…記念にちゃんとお顔を見てみたくなりました(^^;
宜しくお願いします。

コメント

くーママeddy

川口の佐藤レディースクリニックがやってくれましたよ🎶

まさぴこ

浦和だと加藤クリニックさんがありますよ(*´∀`*)

なつ♩。

浦和の加藤クリニックに通院していました(o^^o)
駅から徒歩10分程にあります。
駐車場があるので車でも行けます(^^)
4Dエコーを取るためだけに行ったことはないのですが、検診に行くのでも結構待ちます(>_<)
特に午前中がかなり混むと思います。午後からの受付は15時からなのですが、そちらの方が空いているかと…😥
たぶんUSBを持っていくと映像でも保存してくれると思います😊

しましまぐりねこ

はじめまして(^-^)
お返事ありがとうございます♫
くーママeddyさんも8ヶ月なんですね。4Dは外来で撮ったのでしょうか?
問い合わせしてみたいと思います。

しましまぐりねこ

お返事ありがとうございます(^-^)
加藤クリニックさん人気みたいですね♫駅からも行きやすそうなので問い合わせしてみたいと思います!

しましまぐりねこ

詳しくお返事いただきありがとうございます(^-^)
人気なんですね〜。映像も保存してくれるのは嬉しいですね。待つのは慣れてるので大丈夫です。問い合わせしてみたいと思います!

くーママeddy

私は8ヶ月の娘がいます🎶里帰りだったので佐藤レディースクリニックは臨月までの検診でお世話になりました!
駅から少し歩くけど予約制なのですごーく待つわけではなかったです!

しましまぐりねこ

すみません!勘違いしてしまいました(^^;娘さん8ヶ月になられるのですね♫かわいいでしょうね(^o^)
暑い日が続きますが、娘さん共々お元気でお過ごしくださいね