※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ君ママ♡
産婦人科・小児科

息子が風邪で体調が悪い。休日救急病院に行くか悩んでいる。皆さんならどうしますか?

お世話になります☺

皆さんに相談があります。
息子の事です。

昨日から風邪なのか鼻水有り
今朝から少し咳有り
現在38.2℃あります
いつもより元気はありません😭

13時から休日救急病院がやってるので
連れて行こうか悩んでます。

皆さんなら連れて行きますか??

明日も祭日なので掛かり付けの小児科
はやってません(*_*;

火曜日は朝1でもう予約済みです。

休日にこんな事になった事ないので
軽くパニックです。

皆さんならどうされますか??

コメント

ゆうにゃん

私なら連れていきます!まだ8ヶ月とのことなので風邪でもすぐに悪化してしまうこともあるし、髄膜炎や肺炎、熱性痙攣などいろいろな病気につながる可能性もあるかな?と思います!
妊娠中でお母さんの体調もあると思うので、無理がなければですが(*_*)!
早く治るといいですね(;ω;)

  • あさ君ママ♡

    あさ君ママ♡

    ありがとうございます😭
    今熱は下がってるんですが…
    朝から上がったり下がったりしてて
    1度病院に連絡して聞いてみたら家で
    様子見てもらっても…と言われ余計に
    どうしたらいいのか分からなくなって
    しまいました(ToT)💦
    ゆうにゃんさんは熱が下がってる時で
    も念の為に連れて行きますか??😣
    質問返しでごめんなさい。

    • 7月16日
  • ゆうにゃん

    ゆうにゃん

    返信できなくてごめんなさい(;ω;)
    上がったり下がったりだったんですね…
    そしたら連れて行かなかったと思います!

    • 7月18日