※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carrieb
子育て・グッズ

娘が2夜連続で寝ている間に血の混じった液体を吐いているが、その他の状態は普通。病院に行くべきか心配。

いつもお世話になってます。

娘が13日と14日の夜、寝て居る間にうっすら血の混じったミルク?よだれ?を吐いています。夜中に泣いて起きたり等はなく、朝起きるとパジャマの胸の部分が汚れています。

熱もなく、おしっこやうんちもちゃんと出て、食欲もいつも通りあり‥。起きてからはいつもと何ら変わらず生活をしています。本人もご機嫌に遊んでいますし、吐いたりはしません。夜に食べた離乳食?とも思いましたが、昨夜は赤っぽいものは食べていません。

吐き戻しは今まで1回〜2回くらいしかした事がないですし、2夜連続だったのでとっても心配です。

吐いたのは13日の夜(2時30分〜4時30分の間)と14日の夜(2時30分〜6時の間)だと思われます。

これは何なんでしょうか??病院に行った方がいいでしょうか?💦

コメント

みゆ

心配なのですぐ病院に電話すると思いますが、今は#8000しか開いてないので今すぐ#8000に電話すると思います!

amama

歯が生えたときに出た血の可能性もあるかもですが怖いですね(>_<)
掛かりつけのお医者様にみて貰った方がいいと思います!